TOP > あにゃこ(・∀・)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

56件中 1〜5件表示

あにゃこ(・∀・)さん
あにゃこ(・∀・)さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿56
ビオレu / 家族みんなのすべすべバスミルク

ビオレu

家族みんなのすべすべバスミルク

[入浴剤・浴用料]

容量・税込価格:600ml (オープン価格)発売日:2006/9/26

4購入品リピート

2011/1/11 15:02:36

ミルクローズを使っています

お風呂でまったりしたい派なので、
香りがきつすぎることがなく、
ほんのり香る程度なので良いです

お湯も若干、トロンとします

キャップで計量すると、キャップに残りすぎます
それでかき混ぜてますが。

保湿どうこうは、正直分かりませんが(笑)
気分良く入れています

詰め替え用、買ってます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あにゃこ(・∀・)さん
あにゃこ(・∀・)さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿56
レブロン / フォトレディ メークアップ

レブロン

フォトレディ メークアップ

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/5/14

5購入品リピート

2011/1/11 14:01:37

10 キャラメル 使用です

よく、他メーカーで売っているので
オークル03までは売っていましたが、
それでは私にはどうしても白すぎて困っていました

そこでレブロンの10番という、かなり黒めのを見つけました

正直、色さえ濃ければいいや!と
使用感とかを気にせず買いました

10だけだと濃いです(当たり前か)
今まで白くなってた他メーカーですが、オークル03と混ぜて使ってみました

ビンゴでした

他のと混ぜているので、これ自体の使用感とは多少異なりますが
カバー力もありますし、パールのおかげか、ツヤ肌っぽい仕上がりです

伸びもチュルンとして気持ちよいです

小鼻辺りが、混合肌のために落ちやすいですが
パウダーを持ち歩いて直しているので、気になりません

安いしリピしてます(グアムで買いだめ?しました)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あにゃこ(・∀・)さん
あにゃこ(・∀・)さん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿56
M・A・C / M・A・C セレクトシアー/ルース

M・A・C

M・A・C セレクトシアー/ルース

[ルースパウダー]

税込価格:3,960円 (生産終了)発売日:-

4購入品

2009/6/25 14:32:49

NC20を使用

ファンデーションもオークルの暗めが丁度いいので、NC20が丁度良かったです。

以前は色無しのルースを使ったりもしていましたが、色が黒いので、白さが目立つのが気になっていました。

リキッドファンデーションの仕上げとして使用していますが、
粒子が細かいので、とっても肌馴染みがいいです。
サラサラに仕上がり、崩れにくいです。

私はケースと同じくらいのパフを買い、カバーと内蓋の隙間に詰め気味ですが、しまってます。
プレストパウダーより、ルースが好きなので、メイク直しにも持ち運びたかったので。
(ちなみに、詰めてるパウダーのパフは、イプサのルース用のパフです)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あにゃこ(・∀・)さん
あにゃこ(・∀・)さん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿56
イプサ / ザタイムリセット マイクロミスト

イプサイプサからのお知らせがあります

ザタイムリセット マイクロミスト

[ミスト状化粧水]

容量・税込価格:50ml・2,640円発売日:2009/5/29 (2024/1/16追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2009/6/25 14:15:48

予約をして購入しました。

ミストがとっても細かくて、とても気持ちがいいです。
保湿効果もちゃんとあって、メイク直しに使っています。

ボトルもシンプルで良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あにゃこ(・∀・)さん
あにゃこ(・∀・)さん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿56
イプサ / ピュアプロテクト リキッドファウンデイション

イプサイプサからのお知らせがあります

ピュアプロテクト リキッドファウンデイション

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/2/20

6購入品

2009/6/25 14:02:59

103番を使用

メタボライザーを購入したくて、カウンターに行った際に、
このファンデーションが気になり、タッチアップしていただきました。

今まで、メイクが結構崩れやすく、こまめにメイク直しをするしかなく、
メイク直しをする時間がない時、かなり困り果てていました。

ファンデーションを買うときは、必ずタッチアップしてもらい、その場では買わずに1日過ごしてみて、崩れ方をチェックします。
もちろん「合格」です。とても良かったです。

本当に崩れにくいです。
肌も綺麗に見えるし、コンシーラーを使わなくてもよくなりました。
カバー力もあって、マットな感じが好きなので、ピッタリです。
なのに潤いというか、ツヤ感も出てくれます。

メイク直しも、以前ほどしなくなりました。

専用のスポンジを使っていますが、スポンジもモチモチした弾力のあるスポンジなので、気持ち良いです。

梅雨の時期、湿気にまみれてると思いますが、それでも崩れない素敵な商品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

56件中 1〜5件表示

あにゃこ(・∀・)さん
あにゃこ(・∀・)さん

あにゃこ(・∀・) さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る