2011/1/11 14:01:37
10 キャラメル 使用です
よく、他メーカーで売っているので
オークル03までは売っていましたが、
それでは私にはどうしても白すぎて困っていました
そこでレブロンの10番という、かなり黒めのを見つけました
正直、色さえ濃ければいいや!と
使用感とかを気にせず買いました
10だけだと濃いです(当たり前か)
今まで白くなってた他メーカーですが、オークル03と混ぜて使ってみました
ビンゴでした
他のと混ぜているので、これ自体の使用感とは多少異なりますが
カバー力もありますし、パールのおかげか、ツヤ肌っぽい仕上がりです
伸びもチュルンとして気持ちよいです
小鼻辺りが、混合肌のために落ちやすいですが
パウダーを持ち歩いて直しているので、気になりません
安いしリピしてます(グアムで買いだめ?しました)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ルースパウダー]
税込価格:3,960円 (生産終了)発売日:-
2009/6/25 14:32:49
NC20を使用
ファンデーションもオークルの暗めが丁度いいので、NC20が丁度良かったです。
以前は色無しのルースを使ったりもしていましたが、色が黒いので、白さが目立つのが気になっていました。
リキッドファンデーションの仕上げとして使用していますが、
粒子が細かいので、とっても肌馴染みがいいです。
サラサラに仕上がり、崩れにくいです。
私はケースと同じくらいのパフを買い、カバーと内蓋の隙間に詰め気味ですが、しまってます。
プレストパウダーより、ルースが好きなので、メイク直しにも持ち運びたかったので。
(ちなみに、詰めてるパウダーのパフは、イプサのルース用のパフです)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ミスト状化粧水]
容量・税込価格:50ml・2,640円発売日:2009/5/29 (2024/1/16追加発売)
2009/6/25 14:15:48
予約をして購入しました。
ミストがとっても細かくて、とても気持ちがいいです。
保湿効果もちゃんとあって、メイク直しに使っています。
ボトルもシンプルで良いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/6/25 14:02:59
103番を使用
メタボライザーを購入したくて、カウンターに行った際に、
このファンデーションが気になり、タッチアップしていただきました。
今まで、メイクが結構崩れやすく、こまめにメイク直しをするしかなく、
メイク直しをする時間がない時、かなり困り果てていました。
ファンデーションを買うときは、必ずタッチアップしてもらい、その場では買わずに1日過ごしてみて、崩れ方をチェックします。
もちろん「合格」です。とても良かったです。
本当に崩れにくいです。
肌も綺麗に見えるし、コンシーラーを使わなくてもよくなりました。
カバー力もあって、マットな感じが好きなので、ピッタリです。
なのに潤いというか、ツヤ感も出てくれます。
メイク直しも、以前ほどしなくなりました。
専用のスポンジを使っていますが、スポンジもモチモチした弾力のあるスポンジなので、気持ち良いです。
梅雨の時期、湿気にまみれてると思いますが、それでも崩れない素敵な商品だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




