TOP > ,クロワッサンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

9件中 1〜5件表示

,クロワッサンさん
,クロワッサンさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
エピステーム / Cデュアルエナジー(旧)

エピステーム

Cデュアルエナジー(旧)

[美容液]

税込価格:40ml・16,500円 (生産終了)発売日:2011/9/3

7購入品

2012/3/12 03:43:07

肌の糖化に良いとの事で奮発して購入しました。
23歳には早すぎるかな?アンチエイジング商品なのでベトベトしてるのかな?なんて考えながら購入した夜に塗って寝ました。
まだ23歳のおかげか20歳くらいから悩んでた首のしわが薄くなってました!
こうゆうのはしわを消すというより予防として個人的に考えてましたが、本当にくびのしわが薄くなったので嬉しかったです!
これからも将来の肌の糖化対策に向かって使っていきたいです♪
それと毎朝顔が異常にべたつき前髪がベトベトするのが悩みだったのですが、これにしてから朝の顔がべとつきません♪
本当にこれからずっと使っていきたい商品です♪
ちなみに私は朝は塗らずに夜だけ塗ってます♪
それと化粧品によってはひりひりしたりニキビができたりしやすい肌なのですが何のトラブルもなく使ってます♪

追加
そろそろ1本目がなくなるのでリピ決定です♪
お値段が個人的に高いですがこれだけの効果があれば満足です。
ほうれい線も本当に薄くなってます♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
,クロワッサンさん
,クロワッサンさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
メイベリン ニューヨーク / ラッシュニスタ

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

ラッシュニスタ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/10/15

7購入品リピート

2012/3/9 04:56:34

私のまつげは細くナチュラルメイクが好きなのですがこちらの商品は、ダマにならずにビューラーなしで自然な感じでボリュームがでます。
私はビューラーを使わないので前から観たときは大差ないですが横から見るとボリュームが出てるのがわかります。
長く濃くなってます。
下まつげにもこちらの商品を塗るのですが、これを塗っていたら下まつげ長くなったね!と言われました。
それくらい自然にボリュームアップできます。
ただギャルメイクなど濃いメイクをされたい方には不向きかもしれません。
お値段も安いので助かります。
ナチュラルメイクの方にはおススメです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
,クロワッサンさん
,クロワッサンさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
フローフシ / もてますカラ モイスチャー Vo(ボリュームタイプ)

フローフシ

もてますカラ モイスチャー Vo(ボリュームタイプ)

[まつげ美容液マスカラマスカラ下地・トップコート]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2012/2/14

1購入品

2012/3/9 04:49:43

ドラックストアで売られていて@コスメで人気というネーミングに魅かれて購入しました。
私のまつげは細く、ナチュラルメイクが好みでダマになるのが嫌いなのですが、こちらの商品は確かにボリュームはでるのですがダマになり汚い感じになり私好みではありませんでした。
ナチュラルメイク志向でない方には成分も優しいようなので良いかもしれません。
私にはこちらよりも安いメイベリンのマスカラの方が合っていました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
,クロワッサンさん
,クロワッサンさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
SIDERA(シデラ) / メレンゲシルク ソープ

SIDERA(シデラ)

メレンゲシルク ソープ

[洗顔石鹸]

容量・税込価格:80g・994円発売日:2011/12/20

1購入品

2012/3/9 04:31:26

いつも洗顔する時は泡たてネットで泡をたてるのですが、こちらの商品は、ほんの少しネットで擦るだけでもこもこの泡が出来ました。
しかし私の肌には合いませんでした。
洗いあがりは口周りがヒリヒリしました。
私が敏感肌だからかもしれません。
泡が本当にもこもこしてるし成分も優しいようなので合う人には凄く良い商品だとおもいます。
肌の強い母に譲りたいたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
,クロワッサンさん
,クロワッサンさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
雪肌精 / ホワイト ミルキィ ウォッシュ

雪肌精雪肌精からのお知らせがあります

ホワイト ミルキィ ウォッシュ

[その他洗顔料]

容量・税込価格:140ml・3,300円 (編集部調べ)発売日:2009/7/1

ショッピングサイトへ

1購入品

2012/3/9 04:23:35

化粧水が凄く良かったので購入しました。
私には合いませんでした。
あまり汚れはとれず無駄に化学製品がたくさん入ってて、それでこのお値段は高いと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

9件中 1〜5件表示

,クロワッサンさん
,クロワッサンさん

,クロワッサン さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る