-
-
[美容液]
税込価格:40ml・16,500円 (生産終了)発売日:2011/9/3
2012/3/12 03:43:07
肌の糖化に良いとの事で奮発して購入しました。
23歳には早すぎるかな?アンチエイジング商品なのでベトベトしてるのかな?なんて考えながら購入した夜に塗って寝ました。
まだ23歳のおかげか20歳くらいから悩んでた首のしわが薄くなってました!
こうゆうのはしわを消すというより予防として個人的に考えてましたが、本当にくびのしわが薄くなったので嬉しかったです!
これからも将来の肌の糖化対策に向かって使っていきたいです♪
それと毎朝顔が異常にべたつき前髪がベトベトするのが悩みだったのですが、これにしてから朝の顔がべとつきません♪
本当にこれからずっと使っていきたい商品です♪
ちなみに私は朝は塗らずに夜だけ塗ってます♪
それと化粧品によってはひりひりしたりニキビができたりしやすい肌なのですが何のトラブルもなく使ってます♪
追加
そろそろ1本目がなくなるのでリピ決定です♪
お値段が個人的に高いですがこれだけの効果があれば満足です。
ほうれい線も本当に薄くなってます♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/10/15
2012/3/9 04:56:34
私のまつげは細くナチュラルメイクが好きなのですがこちらの商品は、ダマにならずにビューラーなしで自然な感じでボリュームがでます。
私はビューラーを使わないので前から観たときは大差ないですが横から見るとボリュームが出てるのがわかります。
長く濃くなってます。
下まつげにもこちらの商品を塗るのですが、これを塗っていたら下まつげ長くなったね!と言われました。
それくらい自然にボリュームアップできます。
ただギャルメイクなど濃いメイクをされたい方には不向きかもしれません。
お値段も安いので助かります。
ナチュラルメイクの方にはおススメです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




