TOP > 脱走ハムスターさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[化粧水]
税込価格:-発売日:-
2009/5/1 18:39:36
ゴールドの丸いボトルから、四角いボトルになったようです。(本体はオレンジで、キャップがゴールド容量は変わらず60ML)アスカはオーガニック素材に力をいれているようで、リニューアルした商品も、オーガニック素材70%が売り。ローズ水を使っているとの事で、香りは薄いですがお花の香りがします。洗顔後にローション→スキンミッションヒアルロンコンク→エッセンスジェルと使っていますが、潤い感はなかなかありますよ。(自分で触っていたくなる)ただ単品9,450円は高い・・・安くなっている時じゃないと買えないよ〜。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




