2026/3/14 01:36:19
メガ割BOXの特典で付いてきた現品。普段KOSEのオイルクレンジングを使っているので、詰め替える前に使用しました。
使った瞬間にオイルの匂い。新品出したはずなのに...。
量多めで出したから余計に匂いが辛い。
いつものように乳化させてそのまま導入で使う大豆エッセンスを使ったのですが、いつもはないベトベト感。
大豆エッセンスはちょっと粘つくけれども、顔に塗って入っていくはずが浸透しない...。
洗顔で洗い直しました。(w洗顔不要?)
いつも使っているのが高評価すぎるので、洗い直している時にこれ開けちゃった。という後悔。
メイク自体は落ちるけど、今日はナチュラルメイクだったので、イマイチ評価にかけましたけれども。
1本使い切れるかなぁ。
私の中では洗顔必須です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[リップグロス]
容量・税込価格:3.8g・1,430円 / 3.8g・1,573円発売日:2024/8/30 (2024/11/1追加発売)
2025/12/4 16:54:50
リップを忘れてきたので購入しましたが、バニラコやVTのプランパーでは何もならず痛みも耐えきれない訳ではなかったので、気安く買いました。
ところが、塗った瞬間ピリピリが凄くて、しかもそれしか塗ってないのに唇がアレン様バリの大ボリューミーになってしまいました。こんなになるの?と口コミを見たところ、程よいピリピリです。などとの意見でしたので、きっと合わなかったのかな?
ということにしておきますが、唇を拭いたら細かい皮がすごい捲れてただそれが向けたあとはとても綺麗になりました。
アレン様もしばらく続くので、クリスマスの華やかなメイクにはいいかもしれませんが、痛すぎるので、今回はメイクボックスの肥やしにさせて頂きます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/11/26 23:04:05
got2bを使用していたのですが、ネットショップでもかなり定価の値段になってきたので、たまたま入ったアウトレットショップにて、以前のgot2bのお値段ぐらいだったので、試しに購入。元々購入していた百均のカラーコームやタッパー(余っていた新品)などを使って、試してみました。
混ぜた時はかなり緩いので液だれを心配しましたが、全然飛び散らずしっかり絡んでくれました。匂いも気にならないし、手袋もそんなに色がつかなかったので、塗ってる最中はかなり好印象でした。ボブとはいえ、多毛なので全ての量は使い切りました。混ぜるのにホイッパーも使いましたので、しっかり混ざって使えました。
染め上がりもかなり気に入った色に入りました。
出てきた白髪やリタッチせずにそのまま染めた黒髪部分もブリーチ部分との境目も気にならない程度に染まりました。
今回はあまり色を落としたくなかったので、染めているうちに色がかなりブラウンのように染まってきたので、放置時間はそんなに時間起きませんでした。かなり明るいブリーチ毛でしたので、色が入りやすかったかも。
ただgot2bと比べてしまうと、出来上がりの髪のパサつきに関してはトリートメントをした割には出てしまうので、やはり先行のオイルは必要なのか?と思います。
それを購入すると結局そんなに価格が変わらないかも。
とりあえず色落ちを見てから、次回購入を決めようと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:300ml・1,815円発売日:2019/5/14
2025/9/20 22:30:45
セールで3個パックを毎回リピしています。かれこれ1年以上使用。900円しないで大容量。家族で使っても1ヶ月は持ちます。コスパもいいですが、何よりつっぱらない。
近所のスーパーで、パーフェクトホイップが2個500円というのがあって、とりあえず買ってみよう。と試したこともありましたが、メイク落としの後に使うと突っ張りがすごく感じられたので、こちらの商品ばかり使っています。
子供のニキビも酷くならず、落ち着いてきたとの事。
色々洗顔も使ってきましたが、今のところこちらの商品を使い続けます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


07チェリーモア
ローズピンク


