TOP > チワワ(*∵*)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

37件中 1〜5件表示

チワワ(*∵*)さん
チワワ(*∵*)さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿37
エージーデオ24 / パウダースプレーDa (無香料)

エージーデオ24

パウダースプレーDa (無香料)

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2010/7/23 07:32:07

前までは8×4を
使っていたんですが
なくなったので
気になっていた
エージーを購入*゚

無難に無香料
しましたっ(`・ω・)b

効果はつけるのと
つけないのじゃ
大違いです(´゚Д゚`)!
ほとんど臭いません!
単品でも効果抜群★

8×4よりも
気に入りました^^
また買います(^O^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
チワワ(*∵*)さん
チワワ(*∵*)さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿37
メザイク / メザイク ミルキーダブラー

メザイク

メザイク ミルキーダブラー

[二重まぶた用グッズ]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品リピート

2010/7/23 07:24:57

今まで何種類か
アイプチを使って
きましたが、これが
1番のヒットです!

ベッタベタにならないし
不自然になることも
ありません(´^∀^`)
使いやすいですっ!

私はもともと
薄く線があるからかも
しれませんが…(>_<)

でも周りの
アイプチ使用者も
これの愛用者が多くて
びっくりですo(^-^)o

なくなったらまた
買います(つω`*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
チワワ(*∵*)さん
チワワ(*∵*)さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿37
シーブリーズ / デオ&ウォーター

シーブリーズ

デオ&ウォーター

[デオドラント・制汗剤・汗ケアその他ボディケア]

税込価格:-発売日:-

6購入品リピート

2010/7/23 07:17:31

これに何度
助けられたか…(笑)

夏の暑さ.ベタベタを
しのぐにはこれです!
毎年の夏かなり
出番があります(^O^)/

暑くてサッパリしたい時
ベタベタをサラサラに
したい時など大活躍*゚

基本的にどの種類も
好きで使ってます(*∵*)

ただ容器が恐い!
知らない間に
こぼれたりしたらって
考えると…(*_*)

でもこれからも
リピします〜♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
チワワ(*∵*)さん
チワワ(*∵*)さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿37
pdc / レポゼ オイルオフミスト

pdc

レポゼ オイルオフミスト

[ミスト状化粧水]

税込価格:29ml・935円 (生産終了)発売日:-

4購入品

2010/7/23 07:10:50

夏場はとくにテカる!
ってことで昨年の夏に
購入しました(笑)

昨年は全然使ってなくて
今年になって存在を
思い出しました(>_<)

メイクした上から
スプレーすると
気持ちいいですっ*
夏場はとくにですね!

で、中に入ってる
パウダーがサラサラに
してくれます(^O^)

ただ、あんまり
出番がないので
リピはなしです(;_;)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
チワワ(*∵*)さん
チワワ(*∵*)さん
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿37
ケイト / スーパーシャープライナー

ケイト

スーパーシャープライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:- (2005/8/1追加発売)

6購入品

2010/5/27 09:44:40

これ好きですo(^-^)o
まだリキッドライナーに
慣れてなくて、
細いライナーを
探していたら発見★

細いから描きやすい
発色もしっかりしてるし
あまり滲みません!
値段も良心的だし*゚

他にいいものを
発見しないかぎり
リピします(^_-)-☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

37件中 1〜5件表示

チワワ(*∵*)さん
チワワ(*∵*)さん 認証済

チワワ(*∵*) さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • 食べ歩き
  • 音楽鑑賞
  • ファッション
  • インターネット
  • お酒

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る