TOP > チワワ(*∵*)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2010/7/23 07:32:07
前までは8×4を
使っていたんですが
なくなったので
気になっていた
エージーを購入*゚
無難に無香料に
しましたっ(`・ω・)b
効果はつけるのと
つけないのじゃ
大違いです(´゚Д゚`)!
ほとんど臭いません!
単品でも効果抜群★
8×4よりも
気に入りました^^
また買います(^O^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/5/27 09:44:40
これ好きですo(^-^)o
まだリキッドライナーに
慣れてなくて、
細いライナーを
探していたら発見★
細いから描きやすいし
発色もしっかりしてるし
あまり滲みません!
値段も良心的だし*゚
他にいいものを
発見しないかぎり
リピします(^_-)-☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




