-
-
NEW
[美容液]
容量・税込価格:30mL・19,910円 / 50mL・29,920円 (編集部調べ)発売日:2026/7/20
2026/6/11 14:43:15
@コスメのプレゼントで当選しいただきました!ありがとうございます。
良さにひたすら感動。
朝晩と使用して5日ほどです。
朝はスキンケア後にすぐに日焼け止めを塗るのですが、こちらの美容液は後に重ねるものに対して邪魔は一切せず(変なモロモロとかも出ず)整えて密着度を上げてくれる感じ。(普段は美容液は朝は付けない派)ジェル状でクリーム状の美容液とは違うので、こっくりしすぎないのが良いのかな。それから化粧持ちが大変よくなり、夕方まで全然崩れませんでした!!!塗り直さないと日焼けするということがなければ、もはや何もお直ししたくないレベル。
夜に使うと潤い満タン!という感じに水分量を維持した状態のツヤ肌で朝を迎えられました!
適度に漂う香りも爽やかですごく良くて癒されます。
ボトルは少し重めだけど、高級感があって洗面台に並ぶとテンションがあがります。また、プッシュ式で無駄に垂れたりせず出しやすくてよいです。
お値段はお高めだけど、その分効果もすごい!!!内容的にもお値段に見合う最高峰なアイテム。
なくなったらリピさせていただきます!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/6/3 11:07:53
汗や皮脂に対応できるファンデを探しており、色白めのブルベサマーでタッチアップしてもらい、C10を購入!自分の肌にとても馴染みが良い色味で大満足。
下地にはコスメデコルテのCCクリーム(ライトベージュ)を使っており、相性もバッチリ。
もともとツヤ肌が好きですが、セミマットの方がSPF値が高く、夏に向けての購入ということもあり、セミマットのステイにしました。私は乾燥も気になりません。マットすぎずちょうど良い感じ。テカリも抑えられるので、万が一時間なくてパウダー塗り忘れても何とかなりそう。
フルでワンプッシュだと白くなりすぎるので、半プッシュ程度が適度にカバーするちょうど良い量だとBAさんに教えていただきました!
また、汗ばむ日に使用して、汗や皮脂にも負けないことを実感済みでこれからの時期に心強いアイテム!この夏はファンデはこちらで乗り切ります!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[CCクリーム]
容量・税込価格:30mL・4,950円発売日:2026/2/16
2026/6/3 10:57:38
夏に向けて汗や皮脂に強い一つ塗ればとりあえず外出られるって感じの下地が欲しくて購入。
色白めブルベサマーでラベンダーローズとライトベージュで迷い、カバー力を求めてライトベージュに。
こちら1本でもそこそこカバー力あるので、時短になるのが良い(できればパウダー位はプラスすれば化粧持ちなお良いかな)伸びが良いし、変なモロモロが出でこないのも最高。
暑い日に使ってみて、汗と皮脂にも負けないことを実感済み!時間ある時はゼンのファンデを重ねるとお肌の仕上がりがなお良し!
この夏はこちらをベースで使おうと決めた!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ SP+ aa
容量・税込価格:35g・3,410円 (編集部調べ)発売日:2024/2/21
2026/4/4 16:58:22
あらゆるところで評判が良いためかなり期待して使ったが私にはイマイチ。。
乳液がわりにもなるとみたが、化粧水のあと乳液なしでこちらを付けると伸びが非常に悪くムラになる。乳液も付けてしっかり保湿された状態で塗るとまぁまぁかなって感じだが、それでも伸ばしにくいため時間がかかるし、思ったほどカバー力はない。色が付いてるわりにはテクスチャーが柔らかすぎるのかな?
また、塗り直しに向かないアイテムだと思う。塗り直しで使用したらムラになって結局一からやり直しすることになった。(一からやり直しする際、乳液で拭き取ったが、ピンクの色がかなり濃くて、この濃さならもっとカバー力あったら良いのになとも思った)私の場合モロモロは出ないが、魚の鱗みたいなムラになる。
色なしのタイプのものは伸ばしやすくムラにならず、塗り直しも問題なかったのでそちらはリピありだがこちらはなしだな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/19 12:34:19
高SPF・PAでカバー力もあり最強のアイテム。
一つ持っておいて絶対損はない。
少量でよく伸びるし肌馴染みもよくモロモロも出てこない!(モロモロ出てくるとこれ除去するのに時間かかるからすごく大事)
かなり白めのブルベサマーでポーセリン購入し、色味もバッチリ合いました。(楽天の公式サイトで購入したが、ポーセリンの色の説明なくて分かりづらかった)
赤みもカバーできて、パウダー重ねておけばお肌が仕上がる。ファンデというかもはやコンシーラー級のカバー力。
ツヤ肌の仕上がりなので、マットが好きな人はこれにマットに仕上がるパウダー塗った方が良いかも。私はツヤ肌が好きで、こちらに手持ちのタイムシークレットの一番明るい色味のパウダー重ねましたがこの組み合わせもまたバッチリで程よいツヤ肌になった。
マスク落ちは多少あったけど、そこまでひどくは落ちなかった。ほんの少量を重ねてとんとんしてお直しも綺麗にできた。マスクつける時は、容器が大きいけど外出時もできれば持っておきたい。
フローラル系の香りも癒されて良い。
お値段もお安めでびっくり。
とりあえずリピ確定で、汗に耐えられれば夏も愛用したい!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


30mL
C10
01 light beige


