TOP > ミントトトさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/8/19 20:16:24
結構メイク濃いめですがビオレザクレンズの口コミ良かったから買って使ってみました。いつもお風呂の最初に使うのですがめっちゃすぐ取れるのでビックリ。今までのオイルクレンジングなら2プッシュでくるくるしても取れない部分があるのが普通だったのに、これなら1プッシュで顔全体馴染ませて、いつもメイク残りするところをくるくる(←念の為)するとキレイに取れてる。もちろん濡れた手でも大丈夫でした。もうリピ確定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
MEDIHEAL(メディヒール)MEDIHEAL(メディヒール)からのお知らせがあります
容量・税込価格:300ml・660円発売日:2021/8/20
2026/8/19 19:52:35
ティーツリーの香りが好きでたまたまお安くなってた時に購入。爽やかで清涼感あるので暑い時期の保湿に良いなと思って使ってる。顔も含めて全身使えるので、顔の乾燥しやすいポイント部分にちょっと、首元、ひじと脚全体までケアしてますが、かなりたっぷり入ってるのでコスパ良すぎ。薄く伸ばすとベタつかずサラッとするし、厚く重ねるとモチッとしっかり保湿できて思い通りに使えるのも好き。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示


本体 190ml
300ml


