2025/8/13 22:38:29
普段+tmrのモイストを使用しています。
ブライトの方がよりハイダメージ向けとのことで、カラーを繰り返しハイライトも入っている髪質なのでぴったりです。
使い比べると、ブライトを使用した日の方がしっとりし、まとまり感があります。
香りも爽やかさがあるのでこちらの方が好みです。
アットコスメからプレゼントでいただきましたが、絶対リピートします。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/12/16 10:42:52
アットコスメさんからプレゼントでいただきました。
ひと月程朝のみ使っておりました。
オールインワンだけれど結構シャバシャバ系です。
潤うのか不安に思うけれど、しっかり保湿してると思います。
そのまま日焼け止め乳液を塗って、日焼け止め下地塗って完了って感じにしてました。
時間がなくて乳液なしだと、私の肌では夕方頃には何となく乾燥を感じるので、夏だとそのままでもいけそうな気がします。
顔に膜が張る感触が苦手でなければ、時短で潤うので使い勝手がいいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2024/4/6
2024/12/16 10:30:24
メイク崩れは真夏でもあまりせず、ピタッと密着してくれる下地でした。
ただ、日焼け止め特有の苦手な匂いがするので、一度使用したのみです。
匂いが気にならない方には崩れにくくていい商品だと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




