TOP > ウラリオさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

37件中 1〜5件表示

ウラリオさん
ウラリオさん
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿37
DAISAN / うるおい浸透水コットン

DAISAN

うるおい浸透水コットン

[シートマスク・パックコットン]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/3/1

5購入品

2005/9/25 20:37:43

これって定価だと割と高いんですね。私は近所のDSで¥198で購入しました。この値段で今後も帰るならリピ確実ですが。手軽に使えて便利です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ウラリオさん
ウラリオさん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿37
ニゼル ラフュージョン / クリアフローミルク

ニゼル ラフュージョン

クリアフローミルク

[その他ヘアスタイリング]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2004/9/5 18:14:16

久しぶりに軽くパーマをかけたとき、美容院で購入。
潤い力が高く、ベトベトが残る感じもありません。
私のスタイルはこの後、ハードワックスで動きを作ります。
最近はストレートが多かったので、ヘアスタイル剤の進化に驚いてます!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ウラリオさん
ウラリオさん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿37
ルミナス / フルブルームマスカラ

ルミナス

フルブルームマスカラ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/7/1

5購入品

2004/9/5 18:04:28

インウィより浮気してみました。
BR使用です。ボリュームもでるし、ツヤ感もよろしい。
滲みもインウィと大差なく合格点です。
ただやっぱりブラシが大きすぎですよ。
コーセーものに多い『容器改良求む!!』って感じです。
デザインは今期にピッタリなクラシカルなゴージャス感が
あって素敵だと思います。
ハセキョ−のまつげになれそうなイメージも購買力そそりますね〜
クレンジングにクリームを使用してますが、落ちないので
クリニ−クの「Take the day off」で落としています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ウラリオさん
ウラリオさん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿37
モイスタージュ / Wコールドクリーム(旧)

モイスタージュ

Wコールドクリーム(旧)

[クレンジングクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2001/8/6

5購入品

2004/7/12 12:37:03

近所のスーパーで500円だったので購入してみました。
ちふれのマッサージクリームに似たテクスチャー。
(クレンジングのほうではなくて。)
成分をみるとほとんど同じで、オリーブ油やミネラルオイルが主成分のようです。
皮膜感は感じますね・・・こういうのって正直、メイク
ちゃんとおちてるのかな??

しばらく使ってみることにします。

《後日追加》
使っていて肌がざらざらしてきました・・・
マッサージ用に使いたいと思います。

さらに、追記です。
ちふれのコールドクリームのところで口コミしてあった
クレンジング方法でまた使ってみました。
(クリームを手全体で押さえるようになじませ、毛穴の中から汚れを引っ張り出す、みたいなやり方です)
私は、なじんで軽くなったら極やさしく指先でなじませ、蒸しタオルで拭きとっています。
この落とし方でやると、かなりいい仕事してくれます。
もっちもちの肌になっているので、使いつづけます!!
ごめんね、誤解していて・・・
私の雑なクレンジングがいけなかったようです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ウラリオさん
ウラリオさん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿37
アシュエフEX / メイクオフ

アシュエフEX

メイクオフ

[クレンジングクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2004/7/2 16:12:43

メイク講習の前にこれでクレンジングしてもらいました。
いいですね〜、これ。ふき取りあとの感触がかなり
いいです!でも、5000円か・・
お金に余裕があったら買いたいな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

37件中 1〜5件表示

ウラリオさん
ウラリオさん

ウラリオ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

沖縄に住んではや5年。気候や水の変化でお肌が トラブル連続・・・BAや皮膚科医にも肌の耐性が違うから気をつけて、と言われつづけています。 皆様、情… 続きをみる

  • メンバーメールを送る