
- バナナんバナナんバナナ♪さん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿163件
2009/3/9 18:56:00
01のパラダイス持ってます♪
雑誌で見てかわいいと思ってラメグリッター系のコスメ持ってなかったので、つい購入してしまいました!
ギラギラ派手めなので、さすがに会社には付けていけないので普段使いはしないのですが、遊びに行く時にのみ使用してます。
下まつげの下あたりに使うとかわいい☆
5色入りでこのお値段なのでリーズナブルでイイと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- バナナんバナナんバナナ♪さん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿163件
2009/3/9 19:51:40
ブラウン系持ってます。
色は結構お気に入り。
薄付きなので、無難で大人っぽい感じに仕上がるので会社用にしています。
鏡が付いているのもいいですね!
ただ色が落ちやすくてまぶたの色が薄くなりパンダになりやすいのが欠点かな…「目の下黒いよ~」って友達にも指摘されてしまいました(泣)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- バナナんバナナんバナナ♪さん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿163件
2009/3/10 04:40:22
オレンジとローズ持ってます。
その日のグロスやシャドウの色によって使い分けてます。
1年くらい前にオレンジ買って気に入っていたので、最近ローズも購入♪
発色もよく光が当たるとキラキラするのがキレイ。だけど、ラメが細かいので艶っぽく見えます!!
オレンジは健康的に見えるし、ローズは青みピンクなので、大人っぽくも可愛い感じにできたり万能です。
このチークは、持ちがいいしなかなか減らないのでこれからも長く使っていけそう!
これより気に入るのが見つからなければまたリピするかも?てか、いつなくなるんだろう…(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- バナナんバナナんバナナ♪さん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿163件
2009/3/10 05:00:32
ゆるいデジタルパーマかけてスタイルキープの為に購入♪
…が!!キープ力もセット力も微妙…。
見た目的には、何も付けない時とたいして変わらないような…
付けた後ベタベタになるのは仕方ないけど、しばらくすると髪がパッサパサになるのが気に入りません。
私には使いこなせないので今は全く使ってません。
でも、ピンクと白のマーブル模様がキュートなので今でも部屋に置いてあります。マシェリの香りもイイ香りなので、たまに匂いかいでます(ぇ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- バナナんバナナんバナナ♪さん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿163件
2009/3/10 14:41:19
BR-1とGD-1でどっちを買うか迷ってたのですが、GD-1買いました。
薄く付ける分には問題ないですが、濃く付けると目元が浮くし、夕方になると顔中キラキラが目立って来ちゃいますャ
他の方もおっしゃる通り粉飛びするんですね。
でも、たった2色のシンプルな感じのシャドウなのに付けると華やかな目元に仕上がるのはいいですね。
お試しに買っただけなのに気に入ってしまいました♪
他の色も試してみたいなぁ…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



