TOP > バナナんバナナんバナナ♪さんのクチコミ投稿一覧(Like件数順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

163件中 1〜5件表示

バナナんバナナんバナナ♪さん
バナナんバナナんバナナ♪さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿163
メンソレータム アクネス / 薬用ケータイアクネミスト

メンソレータム アクネス

薬用ケータイアクネミスト

[ミスト状化粧水]

税込価格:45ml・715円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2010/3/4

5購入品

2010/5/22 17:54:04

DSで約400円で購入しました☆
メイクしている時もしていない時も使えて便利です。
私は、入浴後とメイク前の化粧水の後に使用しています。ミストも細かくて、スースー清涼感があって気持ちいいです。さっぱりしていて潤い感はないですが、これを使うようになったらニキビや吹き出物が出にくくなりました♪化粧したまま寝てしまった時はたまーに出て来てしまいますが…そのへんは自分で気を付けるべきですねι

容量も携帯するのにちょうどいいサイズなので、外出時にも手軽に使えて便利です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
バナナんバナナんバナナ♪さん
バナナんバナナんバナナ♪さん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿163
ちふれ / 美白化粧水

ちふれ

美白化粧水

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/4/1

4購入品

2010/2/7 11:46:32

ビタミンC誘導体配合という事でニキビに効果あるかなぁ~というのと値段がお安かった事もあり、購入しました♪

肝心なニキビへの効果はよくわかりませんでしたが、若干ニキビが出来にくくなった気がしないでもないような…?
美白化粧水なのでテクスチャはさっぱりめで、冬なので保湿面が不安だったけど、しっかりパッティングしたらちゃんと潤ってもちもちしてきます☆

他の化粧水も色々使いたいのでリピはしませんが、お安いので気がむいたらまた買ってしまうかも!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
バナナんバナナんバナナ♪さん
バナナんバナナんバナナ♪さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿163
マジョリカ マジョルカ / ラッシュボーン ブラックファイバーイン

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

ラッシュボーン ブラックファイバーイン

[マスカラ下地・トップコート]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/1/21

5購入品リピート

2011/1/14 23:13:02

リニューアル前の物から使っています!単刀直入に言うと以前の物の方が好きです。
容量が以前は、7.5gだったのに、リニューアルされたら6gにまで減ったし(>_<)
あと、ブラックファイバーと言う細かい黒い繊維みたいのが入っているのですが、初めてテスターで見た時はゴミかと思ってビックリしました(笑)

仕上がりや使い心地は、細かい繊維は入っているもののリニューアル前の物とあまり変わらず、睫毛がセパレートするし、クレンジングするまでバッチリカールキープしてくれます!仕上がりや使い心地は結構気に入っているので、しばらくはリピするつもりです♪

これを重ね過ぎた後、マスカラを塗ると上手くのらずひじきになり、カールも落ちやすくなってしまうので薄く1回だけ塗るようにしています。そしたら、ナチュラルで綺麗に仕上がります☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
バナナんバナナんバナナ♪さん
バナナんバナナんバナナ♪さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿163
肌ラボ / 白潤 薬用美白化粧水(旧)

肌ラボ

白潤 薬用美白化粧水(旧)

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/3/6

4購入品

2010/7/11 13:09:54

美白効果とビタミンC誘導体が入っているのでニキビに良さそうだと思い、購入してみました♪

この間使い終わったので感想ですが、なかなか浸透していかずお肌の表面に残る感じがしてべたべたします。
肌の奥がちゃんと潤っているのか不安でした。
でも、この化粧水を使っている間は吹き出物が一度たりとも出来ず、ニキビ跡も薄くなってきたのは嬉しかったです☆
今は、しっとり系の別メーカーの化粧水を使っているのですが、また吹き出物再発しました(T_T)

美白効果に関しては、元々白い方なせいか、あまり効果を感じませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
バナナんバナナんバナナ♪さん
バナナんバナナんバナナ♪さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿163
ローズオブヘブン / ブルーミングティアラ

ローズオブヘブン

ブルーミングティアラ

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/2/22

3購入品

2010/7/11 12:47:34

使用感は可もなく不可もなくかな…
髪に馴染ませる時ノンシリコンのせいか、つるつるせずにややきしきしする感じがします。
洗い流すとわりといい感じでつるつる(^-^)
髪を乾かすと、しっとりするというよりはさらさら寄りです。

香りは、薔薇の香りなんだけど結構強めかな〜好みは分かれるかも…
仕事で帽子をかぶるんですが夕方に脱いだ時にもわ〜んと香るほど(笑)
私は少し苦手な香りですが、使っているうちに慣れました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

163件中 1〜5件表示

バナナんバナナんバナナ♪さん
バナナんバナナんバナナ♪さん

バナナんバナナんバナナ♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 旅行
  • インターネット
  • ダイエット
  • ショッピング
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る