2013/10/6 22:40:24
ドラッグストアで40%OFF。さらにポイント10倍だったので購入。
今までマキアージュのエッセンスグラマラスルージュを使用して、
こちらに乗り換えました。
表現悪いかもですが「ぬるぬる感」が好きなので、使い心地はマキアージュのほうが好きです。
ただ色持ちはいいと思います。
ディオールのマキシマイザーと重ねてぬるぬるさせてます。
リピはないかなー。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)・オードパルファム]
容量・税込価格:50ml・23,760円 / 100ml・33,330円発売日:-
2013/5/26 22:16:42
甘すぎない爽やかな香りで万人受けすると思います!
ただ香りが飛ぶのがすごく早い。
それが残念ですが、そのぶん軽くつけられます。
香水によっては、頭が痛くなるのですがこれは大丈夫でした。
香りがはやく飛ぶのでコスパはイマイチですが、リピすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/12/13 00:10:07
基礎化粧はアルビオンを信頼してます。
敏感肌なので、季節の変わり目はスキコンを、それ以外の時はエクサージュを愛用しています。
乾燥肌でもあるので、幅広い用途のこちらのオイルも購入したのですが・・・このオイルだけはお肌に合わずプツプツできちゃいました。
BAさんいわく、ニキビや肌荒れしてるときはこのオイルのみのシンプルケアに変えた方がいいとアドバイスしてくださったのですが・・・。
残念!
香りは好きですし、少量でもすーっと伸びて肌なじみもいいので、ひじやかかとなど、顔首以外で使っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


PK253


