TOP > Annaeさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/9/25 19:57:21
筆先が細くて、目尻のラインもスルスル描きやすいです。
なめらかな描き心地で、細いラインも太めのラインも調整しやすいところがお気に入りです。
発色も綺麗で、ひと塗りでも目元がくっきりした印象になります。
乾くとにじみにくく時間が経ってもラインが綺麗に残ってくれるのがうれしいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/9/22 22:13:47
ブラウン系だけど発色が強すぎなくて普段使いがしやすい色味です。
重ねても濃くなりすぎず、自然に目元がまとまるので仕事の日にも使いやすいです。
手持ちのリップやチークとも合わせやすくて出番が多くなっています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ペンシルアイライナー・ジェル・クリームアイシャドウ・スティックアイシャドウ]
税込価格:1,320円発売日:2022/3/15 (2024/12/3追加発売)
2026/9/20 22:20:16
スティックタイプなので狙ったところにそのまま塗れて使いやすいです!
指でぼかせば自然な仕上がりになるし、しっかり重ねれば目元が華やかになるし、忙しい朝もサッと使えるので、最近は単色で仕上げることも増えました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




