2026/7/15 20:04:06
@コスメBFC限定プレゼントで当選し、メーカー様よりいただいので、さっそくお風呂でメイクオフ!
しっかりメイク派なので、いつもオイルクレンジングを使用していますが、いつものオイルと比べてもトロッとした感触。
メイクに馴染ませるとするすると広がり、じんわり温かくなり身持ち良く、ついでにマッサージも◎
サラサラ過ぎないとろみなので、1番気になる肌の摩擦を感じさせにくい使い心地。
必須の乳化もスムーズで、洗い上がりはすっきり、かつ突っ張らない!
一度のクレンジングで年齢肌の角栓、全てすっきりとはいかないものの‥毎日のクレンジング続けやすく角栓ケアが出来るので、これなら自然に続けられそう。
これから毎日使い続けて、角栓の変化にも期待です!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
BIOHEAL BOHBIOHEAL BOHからのお知らせがあります
バイオヒールボ NADプリズセル(TM) グロウブーストクリーム
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:50ml・3,300円発売日:2026/3/20
2026/7/6 19:23:04
@コスメ様のプレゼント企画で当選して、いただきました。
早速1週間、朝に使用させてもらいました。
カプセル入りの伸びの良いジェルクリームです。
つぶつぶカプセルは肌に伸ばすとすぐに溶け込みます。
こってり系だと朝はメイクに影響しますが、こちらは塗ってしばらくするとベタつきはなくなり、肌にスッとなじんで、もっちもっちの水光&ツヤ肌になれます!
この価格で、この仕上がりは◎です。
引き続き、使用していきたいクリームでした。
欲を言えば、付属のスパチュラが内蔵出来ないので、置き場に悩み、いつの間にかどこかにいってしまいそう。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
3件中 1〜3件表示


150ml
50ml
S (15g)


