-
-
[プレストパウダー]
容量・税込価格:1セット・3,520円 / 10g(レフィル)・2,090円 / パフ・660円発売日:2018/8/21
2026/6/18 13:53:51
本当はすっぴん状態が好きで、顔にファンデとか塗りたくりたくない、と思っているのですが
近所のスーパーぐらいならすっぴんで行きますが、お出かけ体制ではそうもいかず…
このパウダーは同じdプログラムのアレルバリアエッセンスと一緒に買って、アレルバリアエッセンスの上からルースとして使うつもりでした。
しかしアレルバリアエッセンスの上から使うと、なんか厚ぼったい。化粧を厚塗りした感じがする。
そこで、持っていたキュレルのファンデ負担防止ベースの上にいきなり重ねてみました。
付属のパフだとムラになるので、ブラシでつけます。
最初は粉々してますが、5分ほど経つと肌に馴染み、アイメイクとリップを塗ったら、お化粧が完成してしまいました。
ファンデを肌にのせている感じが好きではないので私にとってこの使い方はいいのですが、皆さんがこの商品をどのように使っているのか気になります。
新しく出るデパコスのファンデが気になっているので、この商品はこの使い方でかなり普段使いになると思いますが
ルースパウダーにしようと思っていたのに、かなり色味がベージュで、お化粧感が出るので、これはファンデを塗らずに単品で使えばいいのか、迷っています。
肌負担を減らしたくて購入しました。肌負担という面では軽い感じでいいです。
しかし使いどころがわからない。
デパコスに戻ろうと思っているので、なくなったらリピはしません。
ファンデの上に重ねると厚ぼったいし、どうしたらいいのか。
商品としてはいいのですけど。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/18 10:38:49
何日か使ってみて、肌の水分保持力が違うかも…と感じ始めました。
インナードライが気になるのですが、こちらを使わなかった日は、なんかインナードライが気になる…
使った日は、肌がしっかり潤っている感じです。
なので、星☆をひとつ上げました。
しばらく定期で使ってみます。
それからの評価が大事だと感じます。
(以前の投稿↓)
すごく気になっていたのですが
まずは少量からテスト…ということで1000円のサンプルを通販しました。
使う前に、中に入っていたパンフレットを見てあ然…
9年間使用と書かれている私より年下の50代のモデルさんが、私より明らかに顔にシワがある…
目尻にシワなく、ほうれい線が目立つぐらいのアラ還の私のほうが珍しいタイプなのかもしれませんが、この商品はシワには効かないんだ、ということをパンフレットを見て悟りました。
それでも肌の改善を考えてサンプル使用。
多分5日目です。
洗顔後すぐにスキンピールを塗り、3分ほど経って付属のローションを顔につけます。
私の場合、その後ONEbyKOSEのセラムヴェイルディープリペア(導入化粧水)とAnuaの10+、エトヴォスのリンクルホワイトニングクリアクリームを塗っています。
果たしてサンプル程度で肌改善できるのかわかりませんが、パンフレットのモデルさんの写真を見てかなりショックを受けたので、サンプルを使い切ったらリピはしないと思います。
この商品は長く続けるほうが効果があるのだと思いますが、できれば即効性が欲しいので、次はソフィーナipのピーリング化粧水を考えています。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
税込価格:6,380円発売日:2026/3/25
2026/6/14 18:37:01
ナイアシンアミドの入った薬用美白クリームです。
まだ使い始めですが、自分には合っている気がします。
肌の色も気持ちトーンアップし、張りもよくてふっくらピーンとしています。
6月の肌診断をしたら、もうすぐ60歳なのに肌年齢が39歳と出ました。
パール大が1回分ですが、気になる目の回りは念入りに少し重ね付けをしています。テクスチャーもサラサラめで、あまりベタベタしません。
毛穴の拡がりまではカバーできてないですが、肌のトーンアップと張りはコレのおかげかな、と思っています。
ナイアシンアミドの入った物で、美白もできるのは嬉しいです。リピ確定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
容量・税込価格:65mL(お試し容量)・1,980円 / 105mL・3,190円 / 120mL・3,850円 / 120ml(本体)+つめかえ用105mL・4,730円 (編集部調べ)発売日:2024/10/21 (2025/9/21追加発売)
2026/6/14 18:19:40
とにかく時短を求める人になら向いているかも。
1本で色んな役割ができるとのメーカーの宣伝で購入しました。本当はテスターから始めたかったのですが、手に入らなかったので現品を購入しました。
1本で済むなら…と思っていましたが、1プッシュを顔につけた後、時間が経っても肌のベタベタ感が続く…。
付ける量を少なくしたらベタベタ感は減りましたが、今度はちゃんと付いているのか不安に…。
使用感を気にする私には向いてなかったです。
まだ半分残っているので、朝の忙しい時用にして使いきろうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示




