TOP > waco41432さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/10 22:11:37
色付きで、これ1本だけでもカバー力があって綺麗に仕上がります。毎日使っていますが持ちもよいです!リピートしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/10 21:59:31
繰り出し式で発色が良く、鼻筋にいれるシェーディングとしてとても便利です。リピートしたいです。
細いので、輪郭には向いていないかもしれません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示


ブルーグレー
35g
04 ヌード
01 ウォームトーン


