-
-
[洗顔フォーム]
税込価格:120g・660円 (生産終了)発売日:2012/2/2
2014/7/17 10:42:55
素晴らしいです!
以前は普通肌用のロゼット洗顔パスタをヘビロテしていました。その後メルサボンのオレンジを使用しましたが、どうも余計な皮脂やザラつきが気になったのでこちらを購入。
使い始めて二日目で、肌の手触りが変わったのを実感しました。固いツルツルとした感じでもなくかといってスベスベとも違う、柔らかくきめが細かい、ピタピタとした感触になりました。ザラつきもクリアに。
そしてさっぱり感が素晴らしいです!
翌朝の脂浮きもマシになりましたし、肌のトーンも一段階上がりました。
やはりロゼットはいいですね。同じシリーズの違う商品も使ってみたいなあ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2002/3/29
2013/6/25 17:37:33
店舗で30mlのサンプルをいただき、使用したところとても使い心地がよかったので現品を購入しました。
さっぱり系で、パシャパシャとハンドプッシュするとグングンお肌に浸透していきます。
少し時間をおいて3回くらい重ねづけした後、メラノCCとハダラボの極潤クリームを塗るともっちもちに!
香りは好き嫌いが分かれそうですが、私はとても好きです。爽やかでやや独特な、グリーン系の香り。
皮膚が荒れたり薄くなっている部分にはピリピリと熱くなるような感じで少し沁みますが、使用をやめるほどの不快感ではありませんでしたお。
そして、これを使い始めてからの約2ヶ月間、ニキビがひとつもできていません!
日中の脂浮きも少なくなりました。
顔全体のお肌の色も均一になった気がします。
(以前は目の下だけ青白く、おでこがやや黄色っぽかったのです…)
量もたっぷり入っているのでバンバン使えますし、夏の暑い時期には香りも使用感もピッタリだと思います。
ちなみに、サンプルを使い切った後で5年間以上使用していたハダラボの極潤化粧水を使ったのですが、ヌルつきと浸透しにくさが気になってとても戻れなかったですw
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/4/13 09:11:40
リップケア用品では、いままで出会った中で最高の効き目を感じました!
春先は花粉症のせいもあり、唇はいつも皮がむけてひどい状態。
LUSHのリップスクラブでむけた皮を取り除き→サベックスorボディショップのリップクリームでケア、という感じでやっていたのですが、やはり口紅を塗って外出するとどうしても皮むけが…。
しかしこちらの口コミを見てリップクリームでのケアをこの商品に変えてから、皮むけが解消されました!
塗りたてはすごく潤いすぎて少し粘りも感じましたが、時間がたっても潤い続けてくれる感触。
寝る前に塗って、夜中は何度も鼻をかむのですが、起きた後もばっちり唇を保護してくれています!
香りもハチミツの甘い香りで癒されます。
プチプラですし小さくて持ち運びもしやすく、唇の荒れに悩む人には絶対にオススメできる商品です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/4/13 09:03:16
LUSHの店頭で店員さんに勧められ、バブルガムフレーバーを購入。
春先は毎日リップクリームを塗っていても空気と花粉症のせいで唇が乾燥して、皮が常にめくれた状態でしたが、こちらを毎日使うようになってからひどい皮むけが解消しました!
カントリー&ストリームのハニーフルリップと併用するようになってからは、どんなに乾燥しやすい口紅を塗っても皮がむけることはなくなり、大変満足しています。
いちばん刺激の少ないスクラブなので小鼻やあごにも使ってみたら、気になっていたざらつきがなくなりこちらもツルツルに。
唇が乾燥する時期にはリピしたいと思います!
中身が湿気を吸って固まりやすいので☆−1で。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/3/26 10:46:45
店頭で商品を見ていると店員さんが試供品をくださったので、早速使用してみました。
頭皮湿疹ができていたため使うのが少しためらわれましたが、思い切って使ってみるとこれが効果抜群!
がっつり汚れやべたつきを洗い流してくれて、洗い上がりの爽快感がたまりません。
洗い流した直後はすごくきしみますが、そのぶんコンディショナーがよく浸透してくれるような気がします。
かゆみもかなり治まりました!
ジェル状のテクスチャーの中にざらざらとした塩の感触。
この塩が汚れを落とし、頭皮もひきしめてくれるくれるのでしょう。
香りは爽やか系でほんのり甘みもあり、LUSHにしては若干弱めかも。
今度は現品を購入します!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




