TOP > オゾックさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

12件中 1〜5件表示

オゾックさん
オゾックさん
  • 50歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿12
AYAKA / AYAKA ブライト エンパワリング アミュレット セラム

AYAKA

AYAKA ブライト エンパワリング アミュレット セラム

[美容液]

容量・税込価格:30mL・3,960円発売日:2026/2/1

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/25 05:46:38

先にサンプルを使用して良かったので、現品購入しました。@コスメ通販で30%ポイント還元があり、迷わず購入しました。
しっとりしすぎる美容液でオイルかなと思うぐらいです。保湿はバッチリできます。
真面目なイメージのブランドなので、美白効果を期待します。
ワンプッシュの量が多いので、容器改良してほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
オゾックさん
オゾックさん
  • 50歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿12
THE ANSWER / スーパーラメラシャンプー&EXモイストトリートメント FOR DAILY DAMAGE

THE ANSWERTHE ANSWERからのお知らせがあります

スーパーラメラシャンプー&EXモイストトリートメント FOR DAILY DAMAGE

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:8g・オープン価格 / 12ml・オープン価格 / 12ml+12g・オープン価格 / 220g・オープン価格 / 320ml・オープン価格 / 400ml・オープン価格 / -・3,520円発売日:2024/11/2

ショッピングサイトへ

4

2026/6/25 05:37:42

@コスメさんのサンプルプレゼントでいただきました。話題の商品を試せて嬉しかったです。
塗り洗いとはなんぞや?と思いながら使用。
置いた方が髪に負担がかからず良いのかな、と感じました。
泡立てたかったら水を加えてしっかり洗えるのが良かったです。
サッパリした使い心地でした。
塗り洗いがまだしっくりこなかったので星4つにします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
オゾックさん
オゾックさん
  • 50歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿12
KANEBO / カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュII

KANEBO

カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュII

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:55g・2,750円 / 130g・6,050円発売日:2025/3/7

ショッピングサイトへ

4

2026/6/25 05:29:35

@コスメさんのサンプルプレゼントでいただきました。
サッパリとした洗い流い上がりでずが、肌はしっとりしました。高級感があり、気分良く使用できます。
価格が高いので、評価低くしました。
ごめんなさい。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
オゾックさん
オゾックさん
  • 50歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿12
オバジ / オバジC クリアアドバンスドローション

オバジ

オバジC クリアアドバンスドローション

[化粧水]

容量・税込価格:140ml・4,400円 / 150ml・4,950円発売日:2025/3/10

ショッピングサイトへ

5

2026/6/25 05:25:02

@コスメさんのサンプルプレゼントでいただきました。
とろみのあるテクスチャでしっとりと肌に馴染みました。少量でしっとりしました。
香りがビタミンという感じで効きそうです。
とろみはありまずが、ベタベタするしっとりではないので、真夏でも冬でも快適に使用できそうです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
オゾックさん
オゾックさん
  • 50歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿12
EKATO. / WHITE SPA WASH

EKATO.

WHITE SPA WASH

[洗顔フォーム洗い流すパック・マスク]

容量・税込価格:120g・4,620円発売日:2023/8/7

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/25 05:19:10

メグミさんが、テレビで紹介をしていて、良さそうだったので、購入しました。
しっかりした泡で、3分ほどおくと、ジワジワと目のまわりの皮膚の薄い部分が熱くなってきます。
怪我などがない時に使用をおすすめします。

洗い流すとつるんとした肌になります。
その後の化粧水美容液の入りがよくなったような感じがします。
夜こちらの商品を使用し、翌朝顔を洗うと、しっとりしていました。
満点をつけたいところですが、少し高いので星6つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

12件中 1〜5件表示

オゾックさん
オゾックさん

オゾック さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る