TOP > KEIーROSEさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2012/7/1 03:45:00
@コスメさんのプレゼント企画で「Swimming Pool 006」をいただきました。ありがとうございました。
ブルーグレーメタリックに少しモスグリーンが入った感じのカラーです。初めは難しいカラーかと思いましたが、瞼に数か所おいて指でなじませてみるとスルスルとなめらかで、きめ細かい輝きと立体感が出ました。そのあとアイライン的に瞼の際にもう一度重ねてみましたが、とてもクールな仕上がりになり満足しています。
過去の経験からクリームタイプのアイカラーでメタリック系のものはムラになったり、時間が経つとヨレてしまったりという事があったのですが、アディクションのアイラッカーは伸びも良く非常に綺麗に仕上がります。
他にも気になるカラーがありますので、是非リピートしてみたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
1件中 1〜1件表示


Swimming Pool

