TOP > まりもはいこみかまいくみちえみきことさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

80件中 1〜5件表示

まりもはいこみかまいくみちえみきことさん
まりもはいこみかまいくみちえみきことさん 認証済
  • 44歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿80
ミノン / ミノン アミノモイスト ブライトアップベース UV

ミノン

ミノン アミノモイスト ブライトアップベース UV

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:25g・1,760円 (編集部調べ)発売日:2025/8/29

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/4/13 14:44:23

やや明るめのイエベです。
かぶれやすい乾燥肌です。

リニューアル前より、肌になじみやすい色になったと思います。白浮きではなく、自然にトーンアップします。

伸びが良く、保湿力も有り、ベタつかないです。肌が痒くなることもないです。

トーンアップしない方が好きなので、今は違う商品を使ってますが、とても良い商品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まりもはいこみかまいくみちえみきことさん
まりもはいこみかまいくみちえみきことさん 認証済
  • 44歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿80
セザンヌ / UVウルトラフィットベースEX

セザンヌ

UVウルトラフィットベースEX

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:748円発売日:2020/10/12

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/3/29 23:21:49

やや明るめのイエベです。
良い商品が増えて、いろいろ使ってみましたが、やっぱり、これに戻ってきます。
自然にトーンアップしたい人にはピーチピンク、トーンアップしたくない人にはオレンジベージュがオススメです。どちらも薄付きで自然な仕上がりです。伸びが良く、乾燥しないです。

☆前回の口コミ
いろんな下地や日焼け止めを試しましたが、やっぱり、これはとても良いです。薄づきで自然な仕上がりで、これだけで綺麗な肌になれます。落とした後の肌の調子も良いです。

☆最初の口コミ
やや明るめのイエベで、乾燥しやすく、少しかぶれやすい肌質です。

リピートしてます。
これ単品で使ってます。
伸びが良く、薄づきで、これ単品でも綺麗な肌になります。軽めの下地という感じです。

汗にすごく強いというほどではないですが、割と耐えてくれます。溶けてドロドロになることはないです。

保湿力もあるので、冬でも乾燥しないです。
ベタつきもなく、刺激もないので、心地よく使えています。

ピーチピンク
ピーチベージュっぽい色です。少し肌が明るくなりますが、白浮きというほどではないです。イエベさんでもブルベさんでも使いやすそうだと思います。

オレンジベージュ
とても自然なベージュです。上記のピーチピンクより、さらに自然な仕上がりです。クマも少し緩和されます。

どちらも、すごく綺麗な仕上がりですが、私はオレンジベージュを愛用しています。

とても良い商品だと思います。
オススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まりもはいこみかまいくみちえみきことさん
まりもはいこみかまいくみちえみきことさん 認証済
  • 43歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿80
京のすっぴんさん / ナチュラル素肌色クリームBB

京のすっぴんさん

ナチュラル素肌色クリームBB

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地BBクリーム]

容量・税込価格:30g・4,180円発売日:-

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2025/5/12 14:01:26

☆追記
いろんな商品を試してきましたが、これが1番好きです。
自然な肌色で、伸びが良く、薄付きで、とても綺麗な肌になれます。
少し汗をかきましたが、崩れなかったです。
ベタつかないのに保湿力が高く、全然乾燥しません。肌の調子も良いです。


☆以前のクチコミ
やや明るめのイエベです。
敏感+乾燥肌です。
これ、すごく良いです。もっと早くに試せば良かったと思うくらいです。

とても薄付きで自然な仕上がりです。でも、付けてないよりは綺麗な肌になれます。適度に艶も出ます。

また、伸びが良く、保湿もしてくれます。更に保湿するために重ね付けしても、薄付きなので、厚化粧にならず、綺麗なままです。

長時間のマスク着用によるムレにも耐えてくれました。

化粧品が合わず、肌が痒くなる事がよくあるのですが、これは大丈夫でした。

ちょっと値が張りますが、その価値はあります。リピ確定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まりもはいこみかまいくみちえみきことさん
まりもはいこみかまいくみちえみきことさん 認証済
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿80
アクセーヌ / オールデイ クリアブライト ベース

アクセーヌ

オールデイ クリアブライト ベース

[化粧下地]

容量・税込価格:30g・4,950円発売日:2010/1/13

ショッピングサイトへ

7購入品

2021/11/14 19:44:37

イエベ、やや明るめの肌です。
少し黄色が混ざった白で、伸びがとても良く、色は殆ど付きませんが、付けないよりは少し肌が綺麗に見えます。
普段は、これ単品で日焼け止めとして使ってますが、下地としても優秀です。ファンデの持ちが良いです。

比較的、汗に強い方だと思います。ただ、真夏の滝汗では、少し崩れます。

酸化亜鉛が配合されてないためか、角栓が出来にくくなりました。
刺激もなく、安心して使えます。

保湿力も高いです。

下地としても、日焼け止めとしても、オススメの逸品です。リピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まりもはいこみかまいくみちえみきことさん
まりもはいこみかまいくみちえみきことさん 認証済
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿80
ヴァントルテ / ミネラルシルクプレストファンデーション

ヴァントルテ

ミネラルシルクプレストファンデーション

[パウダーファンデーション]

容量・税込価格:11g・4,730円発売日:2014/11/21

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2020/8/24 10:35:04

追記です。
星6つから7つに上げます。

いろんなミネラルファンデを試しましたが、こちらをリピートしてます。

真夏の滝汗にも耐えてくれてます。汗をかいても、こすらずに、ティッシュで軽く押さえたら、崩れることは無いです。

毛穴詰まりも減りました。


?以前のクチコミ?

やや明るめのイエベです。
30LBを使ってます。

伸びが良くて、自然な仕上がりです。

私見ですが、カバー力は、
エトヴォス(タイムレスフォギー) > これ >24h(24 ミネラルパウダーファンデ)
かなと思いました。
(どれも良かったです^_^)

かぶれたり乾燥したりすることもなく、安心して使えます。

少しの汗なら、汚く崩れることもないです。

落とせず寝落ちしてしまった時も、肌荒れやくすみはなかったです。

24hコスメも気に入ってるので、リピートするかは未定ですが、こちらもとても良い商品なので、候補に入れてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

80件中 1〜5件表示

まりもはいこみかまいくみちえみきことさん
まりもはいこみかまいくみちえみきことさん 認証済

まりもはいこみかまいくみちえみきこと さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • ファッション
  • 音楽鑑賞
  • エクササイズ
  • ダイエット
  • 読書

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報