
- 。+ShiKiToMo+。さん
-
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿44件
2010/6/16 12:17:00
下地とマスカラが1本になっているので、携帯はしやすいですね。
つけまつげのような仕上がりになるというのに期待していたのですが、少し期待のし過ぎだったのかしら? 思ったほどではなくて、さすがに「つけま超え」はちょっと過剰表現? と感じました。
仕上がりには満足は出来ます。
下地もしっかりつけてあげることで、カールもつくしボリュームも長さもそれなりには出ます。 ただし「つけま超え」まではいかないって感じで。
元々あまり立派なまつげではない私としては、これだけカール力、ボリュームアップ、ロング効果が実感できれば文句はナシです。
お値段的にもお手頃でリピしやすいかなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- 。+ShiKiToMo+。さん
-
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿44件
2010/6/11 13:47:13
ライトベージュを使ってみました☆
最初に見たときは、色の濃さに驚きました。 ナチュラルベージュと間違えたかと思いました。
肌に乗せてみると、思っていたよりも色も濃くなくいたって自然な仕上がりで安心しました。
ふわっとした感じで肌に乗るので、付け心地はかなり軽めで嬉しかったし、それでいてカバー力もしっかりありSPF PA++とはありがたい限りです♪
普段はリキッドファンデにパールやラメ系のパウダーを使って居るのですが、これだとファンデ無しでもしっかりお化粧している感があって良いですね。
ただ乾燥が酷い時にはさっぱり乗らないと言うのが少し残念でした。 ちょっとそこまで出かける時には便利ですけどね^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- 。+ShiKiToMo+。さん
-
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿44件
2010/5/20 11:02:01
踵が硬くなっているのが気になっていて使ってみました。
「こんなのでホントに角質が除去できるの?」と思ってはいたんだけど、使用して3日目頃から足裏の角質がボロボロと剥がれてきました。
見た目かなり汚い感じなんですけど(笑)、面白いくらいに剥がれてきて何だか爽快!
足裏だけではなく、指の間などまで剥けてくるので、普段なかなか古い角質を取り除きにくいところまでケア出来るのが良いなと思いました。
気になっていた踵部分も、以前より柔らかくスベスベした感じになり、満足しています。
ボロボロと剥がれてくる最中は見苦しい汚さですが(笑)、剥がれっぷりと剥がれたあとの肌のすべすべ感は病み付きになりそう。 剥がすのも楽しいし。
これはきっとリピします^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- 。+ShiKiToMo+。さん
-
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿44件
-
-
[洗顔石鹸]
容量・税込価格:80g・3,300円発売日:-
2010/5/6 16:08:35
想像していたよりもずっと硬くて小さな石鹸で驚きました。
泡立ちがとても良く、香りも強すぎず良い香りがして気に入りました。
無添加石鹸だそうで、敏感肌の私の肌へも特別負担がかからず安心して使えました。
洗い上がりにつっぱり感も無く、さっぱりとしていて、潤いも逃がしていない感じがして好感度は高め。
浴室に置いておいても溶けて無くなってしまわないのが大きな特徴であり、私の気に入っているポイントでもあります。
思っていたよりもイイ感じの洗顔石鹸だったので、とりあえず残りを使いながらリピするかどうか悩もうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- 。+ShiKiToMo+。さん
-
- 29歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿44件
2010/4/17 09:59:52
お茶の石けんは好きで色々と使ってみています。
茶肌美人は初めて使ってみたのですが、香りがよくてかなり気に入りました。
洗顔時に香るお茶の香りが心地よいです。
泡立てネットを使って作る決めの細かい泡は、もっちりとしていてその泡でもこもこと顔の上を滑らせるのが楽しくなりました。
汚れはしっかり落としてくれている感がありつつ、潤いはきちんと残してくれている感じで洗顔後のカサカサ感やつっぱり感が無く、好感触でした。
まずは1つ使い切るまで様子を見て、肌との相性が良さそうならリピしてみようと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


