TOP > ピグ1225さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[フェイスオイル・バーム・リップケア・リップクリーム・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:40g / 80g / 200g (オープン価格)発売日:-
2002/10/19 22:51:42
家用におっきいのと、
持ち運び用にちっちゃいのを持ってます。
安いのにかなり使える逸品ですね!!!
リップケア:ふつうのリップクリームより潤うし、ギラギラしすぎないちょうどいいつやがでます。それになんといってもこれを使ってると口紅ののりが良い!どっかで聞いた話ですが、荒れた唇の皮をはぐ効果があるそうです。でも低刺激。
スキンケア:主に手や爪の周りにぬってるんですけど、冬にひどかったさかむけがへりました。あと、乾燥がひどくて粉ふいてたほっぺもよる塗って寝たらかなりよくなった!
メイク:口紅の下地に使ったりしてます。化粧直しのとき
乾燥がひどいところにうすくのばしてからパウダーをのせるときれいにつきますよ☆
- 使用した商品
- 現品




