TOP > むぃむさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

39件中 1〜5件表示

むぃむさん
むぃむさん
  • 38歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿39
ヒューマニズム / バブルエッセンス

ヒューマニズム

バブルエッセンス

[美容液]

容量・税込価格:110mL・2,480円発売日:2024/10/1

5購入品

2026/5/17 19:20:48

使い始めて1週間くらいですが、肌の調子がかなり良くなった気がします。泡タイプなので摩擦が少なく、つけた瞬間しゅわっとして気持ちいいです。乾燥肌で夕方になるとつっぱることが多かったのですが、これを使うとしっとり感が長続きしました。ベタつかないのにちゃんと保湿される感じで、朝メイク前に使っても重くならないのが良かったです。香りも強すぎず使いやすいので続けやすそう。肌荒れが急になくなる!という感じではないけど、全体的に肌がなめらかになってきた感じがして満足しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
むぃむさん
むぃむさん
  • 38歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿39
SUN BATH / サンバス UVプロテクションジェル

SUN BATH

サンバス UVプロテクションジェル

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:50g・1,760円 / 250g・2,530円発売日:2025/3/7

6購入品

2026/4/14 15:50:34

子どもと一緒に使いやすい日焼け止めとしてとても重宝しています。ジェルタイプで伸びが良く、忙しい朝でもサッと塗れるのが魅力です。ベタつきが少なく軽い使い心地なので、子どもも嫌がらずに塗らせてくれるのが助かっています。白浮きもしにくく、服につきにくいのも日常使いには嬉しいポイントです。

香りも強すぎないため、家族みんなで使いやすく、外遊びや公園に行く前に気軽に使えるのが良いと感じました。肌なじみが良いので、塗ったあとすぐに動き回る子どもにもストレスなく使えます。保湿感もほどよくあり、乾燥しやすい時期でも安心して使えました。

汗をかいたあとはこまめに塗り直しが必要ですが、その手軽さのおかげで塗り直し自体も苦になりません。毎日の紫外線対策を、子どもと一緒に無理なく続けたい方にぴったりの日焼け止めだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
むぃむさん
むぃむさん
  • 38歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿39
KINUI / モイスチャークレンジングオイル

KINUI

モイスチャークレンジングオイル

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:150ml・3,300円発売日:2025/10/17

5購入品

2026/3/17 11:30:33

KINUIのモイスチャークレンジングオイルは、メイクとのなじみが良く、しっかり落ちるのに洗い上がりはしっとりしていて乾燥しにくい点が魅力です。重ためのオイルですが伸びがよく、マスカラなどもきちんとオフできるという声が多く見られました。一方で、精油由来のウッド系の香りがやや強く感じることがあり、好みが分かれる印象です。全体的には、メイク落ちと保湿力のバランスが良いクレンジングだと感じました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
むぃむさん
むぃむさん
  • 38歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿39
An四季+ / ブースター美容液

An四季+

ブースター美容液

[ブースター・導入液]

容量・税込価格:30ml・16,500円発売日:2026/3/13

5

2026/1/29 10:12:36

洗顔後すぐに使う導入美容液としてAn四季+を使ってみました。とろみのあるテクスチャーで、少量でもよく伸びます。最初は少しオイルっぽいかな?と思いましたが、なじませるとベタつきは残らず、肌がやわらかくなる感じがしました。その後に使う化粧水の入りがよく、いつもよりしっとり感が続く印象です。香りは金木犀のようなやさしい香りで、スキンケアの時間がリラックスできるのも好印象でした。翌朝は肌がもっちりしていて、化粧ノリが良かったです。即効性というより、使い続けることで乾燥対策や肌の土台づくりに良さそうな美容液だと感じました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
むぃむさん
むぃむさん
  • 38歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿39
Yunth / フュージョンクレンジング

YunthYunthからのお知らせがあります

フュージョンクレンジング

[オイルクレンジングクレンジングジェル]

容量・税込価格:120ml・3,289円発売日:2025/11/1

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/12/27 16:24:50

とろっとしたジェルで、肌にのばすとスルスルとメイクが落ちます。マスカラもきれいに落ちたのに、洗い上がりはつっぱらずしっとり。乾燥しやすい私でも使いやすいと感じました。まだ使い始めたばかりですが、肌のうるおいを守りながら落としてくれるところが気に入っています。香りもやさしくて、毎日使うのが楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

39件中 1〜5件表示

むぃむさん
むぃむさん

むぃむ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る