
- nobinobiko★さん 認証済
-
- 37歳
- 混合肌
- クチコミ投稿10件
-
-
[ヘアパック・トリートメント・プレスタイリング・寝ぐせ直し・ヘアスプレー・ヘアミスト]
容量・税込価格:200ml・1,540円発売日:2018/5/10 (2022年8月追加発売)
2026/6/21 20:10:15
使い始めの頃はつけた瞬間は少しアルコールの匂いが気になりましたがすぐに消えるので許容範囲かなと。使っていくうちに段々気にならなくなってきました。
ミストがものすごく細かいので、髪全体にムラなく均一に吹きかけられるのが最高です!
ブースター導入液という特徴の通り、次に使うトリートメントの馴染みが格段に良くなります。シュッと仕込んで流すだけで、翌朝の髪がサラサラまとまるうえにノンシリコンはありがたいです!
ロックもかけられるのでお泊まりにも持っていけます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- nobinobiko★さん 認証済
-
- 37歳
- 混合肌
- クチコミ投稿10件
2026/6/20 18:10:36
自分の髪質的にはモイストかダメージケアの方あっているのですが、匂いが気になって購入。
洗い上がりがさらっとしているので、外出しない時などに使うと個人的にちょうどいい使用感でした。
時期によって香りが変わるので、次はどんな香りで発売されるか楽しみです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- nobinobiko★さん 認証済
-
- 37歳
- 混合肌
- クチコミ投稿10件
2026/5/20 18:42:26
長年愛用してます!
オイルやほかのジェルも試してみましたが、やっぱりこの無印のジェルに帰ってきました。
やさしく肌に馴染ませていると、色々浮き出てくるのも楽しいです。笑
洗い上がりはつっぱらずにそのままスキンケアをしてます。
匂いも気にならず、サイズもコスパが良くてお気に入りです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- nobinobiko★さん 認証済
-
- 37歳
- 混合肌
- クチコミ投稿10件
2026/5/18 18:41:32
ミストが細かく、香りもすぐにふんわりと広がり、思っていた以上に香りが持続されました。
この香りが好きな人には嬉しい効果かと思いますが、残念ながら私にはささらず…。
テスターも試したのですが実際使ってみるとより香水に近い香りになるのでこの匂いが好きな人にはオススメです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- nobinobiko★さん 認証済
-
- 37歳
- 混合肌
- クチコミ投稿10件
2026/5/13 22:56:17
ヘアセットで毛束感を出したい時に使用してます。
オイルと混ぜるとツヤ感も出ると教えて頂き両方使う時もあります。
匂いは美容室のスタイリング剤ならではのふんわりとした香りでさっぱりした匂いが好きな人は合うかと思います。
手に残ってもそこまでベタつきがなく、さらっと使えるのがお気に入りです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

200ml


