TOP > ぱんたさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[シャンプー・コンディショナー・ヘアパック・トリートメント]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2001/12/20 23:20:22
姉に薦められて使い始めたのですが,私はとっても好きです.
確かにシャンプー後,髪が『ちょっときしむかな?』と言う感じはありますが,コンディショナーで解消されます.
私は朝洗ってドライヤーで乾かした時よりも,夜洗ってドライヤーである程度乾かしてから寝た方が次の日の朝,髪がよりしっとしているような気がしました.
- 使用した商品
- 現品




