
- silverkingさん
-
- 34歳
- 普通肌
- クチコミ投稿177件
2010/11/23 19:57:02
夏に旅行に行く際に購入しました。
顔/身体使用OKで、ボトルも軽く、
旅行用には最適だと思いました。
延びも良いし、振るタイプですが
それほど乾燥は感じませんでした。
下地として、クリームファンデを
のせていましたが、全く問題なく。
それまで使っていた日焼け止め兼
下地クリームとの相性が悪くて、
モロモロが出たりしていたせいも
ありますが、全く普通に使えて、
個人的にはかなり満足しました。
たっぷり入っていてコスパも良し
なので、また購入すると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- silverkingさん
-
- 34歳
- 普通肌
- クチコミ投稿177件
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2007/1/1
2010/11/23 19:45:37
夏の終わりの肌疲れが気になっていた頃に、
カウンターで相談したら、勧められました。
エイジング商品ですが、ほぼとろみが無く、
化粧水としては使いやすいと思いました。
しかし、効果の方もそれほど感じられず…。
お値段がはるだけに、リピートはしません。
皆さんおっしゃる通り、薄いピンクの色や
微妙な香料も、あまり好みではないので。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- silverkingさん
-
- 34歳
- 普通肌
- クチコミ投稿177件
2010/11/23 19:35:26
購入後1年弱してからの開封だったためか、
酷い基剤臭で、使い始めはキツかったです。
使用期限は3年間のはずなのに…?
しっかりと保管していたのに…??
白いクリームでやや重いテクスチャです。
使用感としては極普通です。夏場には重い。
油分は多めのしっかり保湿クリームでした。
プラセンタ配合ということなのですが、
化粧水・美容液と合わせてライン使いも、
とくに効果は感じられぬまま使い終わり…。
クリームのみ何故かプラスチックの容器で
見た目もやや安っぽい印象は否めないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- silverkingさん
-
- 34歳
- 普通肌
- クチコミ投稿177件
2010/11/11 23:12:16
キットを購入時にサンプルをいただきました。
ジェルというにはかなり固めのテクスチャー。
なぜかパールっぽい輝きのあるクリーム状で、
肌にのせた感触は貼り付いているようでした。
オイルへの変化は思ったほど時間がかからず、
メイクの落ちもまあまあ良い方だと思います。
ポイントメイクには、リムーバーを使うので、
マスカラやアイラインなどの落ちは不明です。
ベースメークの落ち感からすると、あまり、
期待のできるレベルではないかと思いました。
コストパフォーマンスが良いと思えないので、
現品購入はしないです。悪くはないのですが…。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- silverkingさん
-
- 34歳
- 普通肌
- クチコミ投稿177件
2010/11/3 23:56:52
デパートでの「金沢特集」の催事の際、
インパクトのある社長さんに気圧され、
なんとラインで購入してしまいました。
購入後しばらく経ってから開封したら、
何だか物凄い原材料の臭いが…気になる。
中では化粧水が最も臭いがしないので、
なんとか使っています。使用感は良く、
肌もややふっくらしたように思います。
原材料臭つながりでいうとSK−○よりは
使いやすいし、お値段も控えめかも?
ただ、美白効果はあまり感じられません。
商品情報の入れ方が分からないので、
以下、ホームページより転載します。
---------------------------------
美白を意識しながらしっかり保湿。
有効成分を贅沢に配合しました。
化粧水(120mL)
価格:3,990円(税込)
プラセンタエキスが美白を、アセチルヒアルロン酸が潤いを、お肌にしっかりと補給・浸透します。
アロエベラエキスやオタネニンジンエキス(高麗人参)の保湿効果がしっとりとハリのあるお肌へと導きます。
〈全成分〉水、BG、グリセリン、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス、プラセンタエキス、アロエベラエキス、オタネニンジンエキス、アセチルヒアルロン酸Na、ペンチレングリコール、乳酸、乳酸Na、グルコン酸Ca
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



