TOP > silverkingさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

177件中 1〜5件表示

silverkingさん
silverkingさん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿177
エスト / ブライトニング UVプロテクター

エストエストからのお知らせがあります

ブライトニング UVプロテクター

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:60ml・4,400円発売日:2009/2/28 (2025/6/20追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2010/11/23 19:57:02

夏に旅行に行く際に購入しました。
顔/身体使用OKで、ボトルも軽く、
旅行用には最適だと思いました。

延びも良いし、振るタイプですが
それほど乾燥は感じませんでした。

下地として、クリームファンデ
のせていましたが、全く問題なく。
それまで使っていた日焼け止め兼
下地クリームとの相性が悪くて、
モロモロが出たりしていたせいも
ありますが、全く普通に使えて、
個人的にはかなり満足しました。

たっぷり入っていてコスパも良し
なので、また購入すると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
silverkingさん
silverkingさん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿177
ディオール / カプチュール トータル ローション

ディオール

カプチュール トータル ローション

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/1/1

3購入品

2010/11/23 19:45:37

夏の終わりの肌疲れが気になっていた頃に、
カウンターで相談したら、勧められました。

エイジング商品ですが、ほぼとろみが無く、
化粧水としては使いやすいと思いました。
しかし、効果の方もそれほど感じられず…。
お値段がはるだけに、リピートはしません。

皆さんおっしゃる通り、薄いピンクの色や
微妙な香料も、あまり好みではないので。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果

-

商品情報
ディオール
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

silverkingさん
silverkingさん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿177
清美 / クリーム

清美

クリーム

[フェイスクリーム]

税込価格:-発売日:-

3購入品

2010/11/23 19:35:26

購入後1年弱してからの開封だったためか、
酷い基剤臭で、使い始めはキツかったです。
使用期限は3年間のはずなのに…?
しっかりと保管していたのに…??

白いクリームでやや重いテクスチャです。
使用感としては極普通です。夏場には重い。
油分は多めのしっかり保湿クリームでした。

プラセンタ配合ということなのですが、
化粧水美容液と合わせてライン使いも、
とくに効果は感じられぬまま使い終わり…。

クリームのみ何故かプラスチックの容器で
見た目もやや安っぽい印象は否めないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
silverkingさん
silverkingさん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿177
SK-II / フェイシャル トリートメント クレンジング ジェル

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント クレンジング ジェル

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:80g・7,150円 (編集部調べ)発売日:2004/7/21

ショッピングサイトへ

3

2010/11/11 23:12:16

キットを購入時にサンプルをいただきました。

ジェルというにはかなり固めのテクスチャー。
なぜかパールっぽい輝きのあるクリーム状で、
肌にのせた感触は貼り付いているようでした。

オイルへの変化は思ったほど時間がかからず、
メイクの落ちもまあまあ良い方だと思います。

ポイントメイクには、リムーバーを使うので、
マスカラやアイラインなどの落ちは不明です。
ベースメークの落ち感からすると、あまり、
期待のできるレベルではないかと思いました。

コストパフォーマンスが良いと思えないので、
現品購入はしないです。悪くはないのですが…。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
silverkingさん
silverkingさん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿177
清美 / 化粧水

清美

化粧水

[化粧水]

税込価格:-発売日:-

3購入品

2010/11/3 23:56:52

デパートでの「金沢特集」の催事の際、
インパクトのある社長さんに気圧され、
なんとラインで購入してしまいました。

購入後しばらく経ってから開封したら、
何だか物凄い原材料の臭いが…気になる。
中では化粧水が最も臭いがしないので、
なんとか使っています。使用感は良く、
肌もややふっくらしたように思います。
原材料臭つながりでいうとSK−○よりは
使いやすいし、お値段も控えめかも?

ただ、美白効果はあまり感じられません。

商品情報の入れ方が分からないので、
以下、ホームページより転載します。

---------------------------------

美白を意識しながらしっかり保湿。
有効成分を贅沢に配合しました。

化粧水(120mL)

価格:3,990円(税込)
プラセンタエキスが美白を、アセチルヒアルロン酸が潤いを、お肌にしっかりと補給・浸透します。
アロエベラエキスやオタネニンジンエキス(高麗人参)の保湿効果がしっとりとハリのあるお肌へと導きます。

〈全成分〉水、BG、グリセリン、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス、プラセンタエキス、アロエベラエキス、オタネニンジンエキス、アセチルヒアルロン酸Na、ペンチレングリコール、乳酸、乳酸Na、グルコン酸Ca

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

177件中 1〜5件表示

silverkingさん
silverkingさん

silverking さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

2度目のお肌の曲がり角に脅える日々。 目が大きいので目元のしわ/たるみが気になります。 今までタイ人にはタイの人?と間違われ、 インドネシア… 続きをみる

  • メンバーメールを送る