TOP > あさやん☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

25件中 1〜5件表示

あさやん☆さん
あさやん☆さん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
piu(ピゥ) / ピゥ パウダーウォッシュ ホワイト

piu(ピゥ)

ピゥ パウダーウォッシュ ホワイト

[洗顔パウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7購入品リピート

2004/7/21 19:13:49

もうかれこれ2年ほど使っているのでしょうか…。
使い始めのころは、美白効果は?だったのです。
肌はすぐにつるつるになりましたがv
香りの方は、それほど気にしないタイプです。

自分では、今だに美白効果は?なつもりでいました。
しかしっ! 現実はそうではなかった!(笑)

修学旅行でたくさんの写真をとったのですが、自分まっ白だったのです!
うちは、もともとすごく色黒だし、部活もテニス部なんです。
なのに、もしかしたらクラスで一番白いかも…的なくらいに白くなっていたんです!

やっぱり、継続は力なりです。
お値段の方はけっこうしますが、使って損はないと思います。
これ以外の洗顔料は、今のところ考えられません。

というわけで、☆7つです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あさやん☆さん
あさやん☆さん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
DHC / マイルドソープ

DHC

マイルドソープ

[洗顔石鹸]

容量・税込価格:90g・1,617円発売日:-

ショッピングサイトへ

3

2004/7/20 12:35:33

家にサンプルがあったので使ってみました。

固形せっけんというものをあまり使ったことのない私は、どのくらい泡立てればいいのか…などなど、ちょっと不安ですが。

とりあえず、泡をもこもこの状態にして洗顔しました。
泡立ちいいのかは、正直よくわかりません…ごめんなさい。

普通の洗顔料というかんじでした。
つっぱることもなく、しっとりしすぎることもなく。
ちょうどよかったです。

でも、ニキビなどが増えてしまったのが残念かな?
それとちょい高い…υ

ということで、☆3つとさせていただきます。

使用した商品
  • 現品
あさやん☆さん
あさやん☆さん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
DHC / 薬用マイルドローション(旧)

DHC

薬用マイルドローション(旧)

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:1998/12/10

ショッピングサイトへ

2

2004/7/20 12:30:51

家にサンプルが大量にあったので、使ってみました。

「これがCMでやってるDHCってやつね!」

ディープクレンジングオイル→マイルドソープ→マイルドローション→オリーブバージンオイル
という順番で使いました。

うーん?
なんかしっとりしすぎるかも?
私の肌だと、うるおいすぎてしまいました。
ベタベタするかんじかな?
朝とか、かなりテカってました。

でも、肌がピリピリ…なんてことはなかったと思います。

というわけで、☆2つです。ごめんなさい。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
あさやん☆さん
あさやん☆さん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
ビボ / アイフル アイライナー

ビボ

アイフル アイライナー

[ペンシルアイライナー]

税込価格:440円発売日:-

ショッピングサイトへ

4購入品

2004/7/20 12:24:41

マジョ○カマジョ○カのアイライナーが欲しいな〜と思い、DSに行ったところ、なかった!
というわけで、お値段の方でこちらに決めさせていただきました。
色は黒と白です。
ちなみに、初アイライナーです☆

早速家に帰り、試してみました。
カンタンにラインがひけましたぁ!
ちょっぴり感動☆
しかも、発色もイイ!(黒〜!ってカンジです。)
目頭に白も入れましたが、こちらもイイかんじ。

しかしっ!
みなさんのおっしゃるとおり、にじんできてしまいました…。
黒は特に目立ちます。

クレンジングは、ラクにできたのでよかったと思います。

というわけで、☆4つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あさやん☆さん
あさやん☆さん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
メンターム / 薬用UVシールド クール

メンターム

薬用UVシールド クール

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2003/3/3

6購入品

2004/7/19 17:03:23

なんとセールで298円で購入。
あのパッケージの、『爽快クール』の文字にもひかれてしまいました。

朝学校に行く前に塗り、部活前に塗り、部活中に何度も塗り…
かなり使ってます!

スースーしますっ!!
いや、爽快クールなので当たり前ですよね…υ
部活のときに走ったりするとさわやか〜〜(*^_^*)
すぐに透明になりますし。

ただ、焼けてしまいましたぁ…。
かなり塗りなおしたんですけど…。
でも、好きです、この商品。
ってコトで、☆6つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

25件中 1〜5件表示

あさやん☆さん
あさやん☆さん

あさやん☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

肌ケア・ヘアケア命!です。 メールもまってます!!! 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報