-
-
[洗顔パウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2004/7/21 19:13:49
もうかれこれ2年ほど使っているのでしょうか…。
使い始めのころは、美白効果は?だったのです。
肌はすぐにつるつるになりましたがv
香りの方は、それほど気にしないタイプです。
自分では、今だに美白効果は?なつもりでいました。
しかしっ! 現実はそうではなかった!(笑)
修学旅行でたくさんの写真をとったのですが、自分まっ白だったのです!
うちは、もともとすごく色黒だし、部活もテニス部なんです。
なのに、もしかしたらクラスで一番白いかも…的なくらいに白くなっていたんです!
やっぱり、継続は力なりです。
お値段の方はけっこうしますが、使って損はないと思います。
これ以外の洗顔料は、今のところ考えられません。
というわけで、☆7つです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:1998/12/10
2004/7/20 12:30:51
家にサンプルが大量にあったので、使ってみました。
「これがCMでやってるDHCってやつね!」
ディープクレンジングオイル→マイルドソープ→マイルドローション→オリーブバージンオイル
という順番で使いました。
うーん?
なんかしっとりしすぎるかも?
私の肌だと、うるおいすぎてしまいました。
ベタベタするかんじかな?
朝とか、かなりテカってました。
でも、肌がピリピリ…なんてことはなかったと思います。
というわけで、☆2つです。ごめんなさい。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2004/7/20 12:24:41
マジョ○カマジョ○カのアイライナーが欲しいな〜と思い、DSに行ったところ、なかった!
というわけで、お値段の方でこちらに決めさせていただきました。
色は黒と白です。
ちなみに、初アイライナーです☆
早速家に帰り、試してみました。
カンタンにラインがひけましたぁ!
ちょっぴり感動☆
しかも、発色もイイ!(黒〜!ってカンジです。)
目頭に白も入れましたが、こちらもイイかんじ。
しかしっ!
みなさんのおっしゃるとおり、にじんできてしまいました…。
黒は特に目立ちます。
クレンジングは、ラクにできたのでよかったと思います。
というわけで、☆4つです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




