TOP > MONSOONさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

22件中 1〜5件表示

MONSOONさん
MONSOONさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
ボビイ ブラウン / シマーグロススティック

ボビイ ブラウンボビイ ブラウンからのお知らせがあります

シマーグロススティック

[口紅]

税込価格:3,520円 (生産終了)発売日:2003/2/20

2購入品

2004/10/8 19:11:53

以前チェリーコニャックを購入しました。上から
シマー系のゴールド色をのせたりもしていました。
パッと見は濃い!んですがのせるとシアーな発色で
使いやすいです。秋冬にピッタリ。ですがリップ
ライナーで輪郭をとってもにじみやすい。柔らかい
せいか落ちやすい。落ち方も汚く感じます。まめに
チェック・お直しが要るので面倒になって最近は
お蔵入りです。あと独特の味が好きじゃないです。
透明感あるつやつやの質感は大好きなんですが。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
MONSOONさん
MONSOONさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
SHISEIDOザ・スキンケア / マルチエナジャイジングクリーム

SHISEIDOザ・スキンケア

マルチエナジャイジングクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:48g・5,720円発売日:-

5購入品

2004/10/7 19:31:28

以前いくつかのメーカーのクリームを収集していた
頃購入し、はじめ数回だけ使用しお蔵入りしていま
した。最近他のものがきれたので久々に使用して
みたらこんなによかったっけ?という位よいです。
ゲラン・オルラーヌ・キオラ・クレド・マリクワと
重めの高機能クリームを使ってきたのですがその
中のどれよりも私的にはよかったです。翌日の洗顔後の肌のやわらかプリプリ感、メイクのノリや持ちが
格段によくなります。もちろん乾燥知らず。刺激も
なく香りも好みでしょうがとても癒されます。
手に少量とりじっくり暖めて香りを嗅ぎ、ゆっくり
伸ばしながら香りを嗅ぐ・・と勝手にキオラ方式で
やっていますが、資生堂っぽいほのかなとても心地
よく落ち着きますよ☆つけた後はちょっと油分が気
になりますが朝にはスベスベ。肌の調子が良いとき
も悪いときも不思議と状態に合わせて効いてくれる
気がします。価格も適正で真っ当な働きをしてくれるものって意外と無いんじゃないですかね。シンプルなデザインも好きです。なかなか無くなりそうにない
ですがリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
MONSOONさん
MONSOONさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
インフィニティ / ローションコンセントレート14

インフィニティ

ローションコンセントレート14

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2004/2/23 20:27:31

潤いますね〜。確かに時間をかけて肌に入れないと、
後のものが上手く入らないですがきちんと馴染ませれば
つけたそばから肌がプリプリツヤツヤします。
しばらく使用していると、使用量を減らしても大丈夫な
位、肌の状態がよくなります。保水力や潤い持続力が
上がった様で、今まで他に使用していた美容液やクリーム
が不要になったり、もっとライトなもので充分になり
ました。個人的には少量でOKです。ただ、秋冬はよい
のですが春夏にはちょっと重いかな・・。香りはあまり
好きではないです。なぜか私にはセロリの匂いに感じ
られてしまいます。
コスメデコルテのバイタルサイエンスと似た価格帯
ですが、あちらより全然確かな手応えを感じますし
こちらの方がステップがシンプルで使いやすいです。
価格的には5千円位が相応?とも思いますが、肌に
合えば使用量を少なくしても大丈夫になりますし、
コストパフォーマンスはそんなに悪くないと思います、
が、この価格でしかも割引しないものは、他のブランド
だったらデパートで優雅に買えるのに、なぜにスーパー
や一部薬局のみなのでしょう?売り方間違えている気が
します。勿体ない。

使用した商品
  • 現品
MONSOONさん
MONSOONさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
ゲラン / シャンゼリゼ 香水

ゲランゲランからのお知らせがあります

シャンゼリゼ 香水

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2004/2/23 20:12:15

香水は100種以上持っている中、すでに何本もリピートしてしまいました。飽きないし大好きな香りです!
軽やかでちょっとパウダリーな甘いけれどベッタリした
甘さではなく、あくまで軽やかな香りで大好きです。
服装やメイクも上品で小奇麗な感じが似合うと思います。
この香りをつけると、足取りが軽くちょっと華やいだ
気分になります。セクシーというよりは、温かみが
あり、大人の可愛らしさが感じられ、秋冬〜春に向け
お薦めです。甘くパウダリーな香調はよくありがちで
ともすればオバサンぽくなってしまうものもありますが、
さすがにゲランは使いやすい香りなのに、厚みがあると
いうか、複雑で濃密さもあります。少量で充分香るし
持続するので、確かにお昼間や人の多いところでは
控えめが正解だと思います。トゥーマッチの方も大好き
ですが、あちらの方がやや大人っぽいというかセクシーな
感じがします。

使用した商品
  • 現品
MONSOONさん
MONSOONさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
メイベリン ニューヨーク / エクスプレス ケア トータル クリーン

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

エクスプレス ケア トータル クリーン

[ポイントメイクリムーバー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/9/21

6

2003/6/26 15:20:59

これは優秀ですね!全然しみないし、マスカラ
スルッと落ちてくれるし、瞼にも優しい感触です。
ランコムやクラランスと使い心地変わりません。
でもこの量で1,000円弱って思うほど安くも
ないかも!?たっぷり使うから、すぐ無くなっちゃう
ので、もう少し増量したものも商品化してくれると
なお嬉しいです。

使用した商品
  • 現品

22件中 1〜5件表示

MONSOONさん
MONSOONさん

MONSOON さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る