TOP > nobeeさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

27件中 1〜5件表示

nobeeさん
nobeeさん 認証済
  • 48歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿27
ランコム / UV エクスペール エッセンス イン BB(旧)

ランコム

UV エクスペール エッセンス イン BB(旧)

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地BBクリーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2012/2/22

4

2013/6/27 14:01:29

@cosmeよりサンプルプレゼントでいただき、使い切りましたので
口コミいたします。。

旧商品のBBクリームより、格段にのびが良くなりましたね…。
「エッセンス イン」だからでしょうね、多分。

付ける量によりますが、薄くのばすと顔色補正には効果なしです。
テカテカして、艶感を出したい人向けだと思います。

SPF50でPA++++とのことですが、効果のほどは分かりません。
外出すると言っても、通勤メインで、
お日様の下に居続けることもないので…。

付け心地は軽く、肌に負担も無さそうですが、
数値的に「付けている安心感」を得られる一品かと。。。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
nobeeさん
nobeeさん 認証済
  • 48歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿27
ドクターシーラボ / VC100 ポアホワイトローション

ドクターシーラボ

VC100 ポアホワイトローション

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2012/6/14

4購入品

2013/5/28 14:04:38

1本使い切りましたので、口コミします。
テクスチャー、香りなどは皆さんが口コミされている通りなので、
敢えて申し上げることはないので、それ以外で…。

なんとなく、くすみが薄くなりました。
取れたわけではなく、薄くなったって感じ。

ただーーー!
コレを使用してからメイクすると、
なんだかファンデーションの付きが悪いというか、
フィット感が無いというか、すぐヨレルような気がします。
現在、無印の敏感肌用の化粧水を使用していますが、
ファンデはピッタッとのります(ファンデ・下地とも変更してません)。
ということは、コレが原因ってことになります。

くすみに効果があったので、もう1本購入してしまったのですが、
夜のみの使用になりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
nobeeさん
nobeeさん 認証済
  • 48歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿27
エスティ ローダー / ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック

エスティ ローダー

ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/5/6

4購入品リピート

2013/5/14 11:23:23

何度もリピートしてますが、最近購入したものが、
すっかり質が変わっていてビックリ!
ネット購入したのですが、『もしやニセモノ??』と思うほどの変わりぶり!!!

大人気の01婚活リップですが、
どーも私には色が薄すぎます。
何でそんなに人気なのかしら?と不思議に思うぐらいです。

違う色なら質感やつけ心地は気に入っているので、オススメですが。
やはり中高年には08クリスタルサンシマーや
41ティラミスシマーぐらいの色味が無いと
顔がぼやけます!

色合わせで失敗しない限り、良いリップではないでしょうか。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
nobeeさん
nobeeさん 認証済
  • 48歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿27
エスティ ローダー / ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++

エスティ ローダー

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml・7,590円発売日:- (2017/4/28追加発売)

ショッピングサイトへ

3

2013/3/20 23:59:08

サンプル(5ミリ)使用でしたが、2週間以上使えましたので、
口コミします。

可もなく不可もなく・・・です。
カバー力もそんなにあるわけでもなく、
付け心地が優れているわけでもなく、
1つ良い点をあえてあげるとしたら、くずれにくい点ぐらいでしょうか。

ここでの評価が高いのが、不思議な感じです。
特筆すべき点が無さ過ぎて、購入ももちろん無しです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
nobeeさん
nobeeさん
  • 48歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿27
ケサランパサラン / カバーリングファンデーションN

ケサランパサラン

カバーリングファンデーションN

[コンシーラー]

税込価格:3,300円発売日:2012/2/24

ショッピングサイトへ

2購入品

2013/1/18 14:40:31

旧製品はヘビロテ状態で、とても気に入って使用していたのですが、
新しくなってからの、この子…
なんでこんな風になってしまったんだか??? 残念です。

まず旧製品に比べて、柔らかくなってしまったことで、
ヨレる!コンシーラーの本来の役目を果たさないじゃないですか!!
ヨレるから、メイク直しの時に、すぐ取れちゃうんですよね〜。

伸びはいいんですが、それがヨレる原因でもあります。

旧製品のような硬めのテクスチャーに是非とも戻してほしいです。
このままのテクスチャーなら、リピートは無しです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

27件中 1〜5件表示

nobeeさん
nobeeさん 認証済

nobee さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・61歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

大人のニキビ&ニキビ跡に悩みつつ、シミ・たる み情報に敏感に…と日々奮闘中! 続きをみる

  • メンバーメールを送る