TOP > taratararuさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

taratararuさん
taratararuさん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ホワイトリリー / WLクレンジング

ホワイトリリー

WLクレンジング

[ミルククレンジング]

税込価格:-発売日:-

7購入品リピート

2009/1/13 14:21:54

マッサージクリームのような感触なので、ついついクレンジングの時間を長くしてしまいます。

クレンジング後、肌がもちっとします。W洗顔しないといけないのが、もったいなく感じるくらいです。

プロアクティブで固くなった肌が生き返りました。
比べ物にならないくらい柔らかくなりました。
肌表面もツル・テカッから、マットになりました!

クレンジングミルキーもとてもいいのですが、夜のクレンジングはこちらを使う頻度が高いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
taratararuさん
taratararuさん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ホワイトリリー / アプロW2ビューセラム

ホワイトリリー

アプロW2ビューセラム

[美容液]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2009/1/13 13:49:58

肌が柔らかくなります!

でも正直値段が高いです…。なので☆マイナス2。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
taratararuさん
taratararuさん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ホワイトリリー / WL 紫

ホワイトリリー

WL 紫

[化粧水]

容量・税込価格:100ml・4,620円発売日:-

7購入品リピート

2009/1/13 13:47:07

お気に入りです!

甘い香りがするその名の通り、紫色の化粧水です。(見た目は正直オバちゃんの化粧水って感じですが;)

20歳頃からの大人ニキビが悩みなのですが、特に大きなプックリした化膿ニキビができたときは憂鬱で本当に泣きたい気分になります。


そんなときは、コットンに水をひたして、その上から化粧水をふりかけて30分程コットンパックします。

すると!!!

何をしてもビクともしなかった化膿ニキビが、ほんっっとうに小さくなっているのです!!!

初めてコットンパックをしたときは感動しました!(他の化粧水たちでのコットンパックでは得られなかった喜び…。)

コットンパックまでしなくていいようなときは、湯船につかりながら、VCローション→紫→ビューセラムの順にしっかり重ねづけをして肌になじませます。

すると、翌朝キメが整った肌になっています。

値段が高く、家計が厳しいですが、あの憂鬱さのことを考えると、続けようって思っちゃいます。

ニキビに悩んでいる人にはオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
taratararuさん
taratararuさん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ホワイトリリー / VCローション

ホワイトリリー

VCローション

[化粧水]

容量・税込価格:65ml・3,850円発売日:-

7購入品リピート

2009/1/13 13:21:02

4ヶ月程前に、基礎化粧品をホワイトリリーのものに一新しました。

なので、これだけのお陰かどうかは分かりませんが、確かに肌が白くなりました。正確には透明感が出た感じです。

夏に日焼け防止・スキンケア共に怠っていためボロボロで黒くなった肌が、少しずつ、でも確実に整ってきました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
taratararuさん
taratararuさん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ホワイトリリー / ナチュラル クレンジングミルキー

ホワイトリリー

ナチュラル クレンジングミルキー

[ミルククレンジング]

容量・税込価格:150ml・2,200円発売日:-

5購入品リピート

2009/1/13 10:04:41

漢方を扱っている薬局で、肌荒れ(ニキビ・テカリ)を相談したところ、肌に優しいこちらの商品を薦められて購入しました。

ゆるめのミルクです。肌につけてくるくるしていると、段々テクスチャが重くなっていきます。で、そのままくるくるしていると、今度は一気に軽くなります。

洗い流したあとは、さっぱりではなくしっとりします。薬局の方のお話では、さっぱりするということは肌に必要なものもとり過ぎているということなので、納得しています。

すぐには肌の変化は起きないかもしれません。逆に最初はザラつきが気になるかもしれませんが、使い続けていると肌がもっちり・すべすべになってきます。

ただ、バッチリメイクの方は落ちきらないと思います。そういう方は朝の洗顔に使っていただきたいです。(W洗顔必要です。)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

5件中 1〜5件表示

taratararuさん
taratararuさん

taratararu さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る