TOP > PAPIBEBEさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

37件中 1〜5件表示

PAPIBEBEさん
PAPIBEBEさん 認証済
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿37
Genabelle / PDRNビタトーニングアンプル

Genabelle

PDRNビタトーニングアンプル

[美容液]

税込価格:3,600円発売日:2022/7/1

4

2026/6/23 16:48:40

むーんぱわーさろんからいただきました。
PDRNが配合されたアンプルは初めて使用。
当方乾燥肌寄りの中性肌&敏感肌ですが、とくに荒れたりヒリヒリしたり刺激を感じることはありませんでした。

テクスチャーはとろっとしてきて伸びが良く、塗りやすいです。とろみはあるもののベタつきはなく肌がしっとり保湿されてツヤっぽくなります。

ダルバやクレアスなどビタミンカプセルが入っているタイプの美容液やクリームが好きなのですが、ジェノベールもつぶつぶのビタミンカプセルが入っています。カプセルを肌に馴染ませながら塗るのが楽しいです。
保湿系なので個人的には夜の使用がおすすめ。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:むーんぱわーさろん)
PAPIBEBEさん
PAPIBEBEさん 認証済
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿37
UIQ / バイオームレメディポアリセットレッドカーミングクリーム

UIQ

バイオームレメディポアリセットレッドカーミングクリーム

[フェイスクリーム]

税込価格:-発売日:-

6

2026/6/23 01:24:56

5日間のマレーシア旅行の際にこちらのクリームを持って行きましたがとても使いやすかったです!
現地は乾季でかなり日差しが強かったので、日焼け後のスキンケアとして毎晩顔と腕に塗りました。
肌がひんやりして鎮静されている感じがして良かったです。

ひんやりクリームは今まで使ったことがなく、スースーするイメージがあり苦手意識がありましたが、UIQのカーミングクリームは非メントール系の天然由来冷却成分らしくメントール特有の刺激はなかったです。程よいひんやり感で、塗った部分が涼しくなるのも好き。
私は日焼け後のケアとして夜に使いましたが、朝のメイク前(肌の温度を下げる)、日中暑い時などいつでも使えると思います。
暑がりの夫にも貸しましたが気持ち良さそうでした。

夏は外出することが多いのでリピしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:UIQ)
PAPIBEBEさん
PAPIBEBEさん 認証済
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿37
TIRTIR / MASK FIT TONE UP ESSENCE

TIRTIR

MASK FIT TONE UP ESSENCE

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:10ml・1,210円 / 30ml・2,970円発売日:2022/11/1 (2026/4/18追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2026/6/12 12:23:36

むーんぱわーさろんのプレキャンで提供いただきました!
当方イエベ秋、乾燥肌寄りの中性肌です。
ブルー系の下地は初めて使いました。白浮きするかな?と思ったのですが、自然にトーンアップして透明感を出してくれるので使いやすかったです。

みずみずしいテクスチャーでかなり伸びが良いため、少量で顔全体に塗れます。逆に塗りすぎると白くなりすぎてしまうので注意。1〜2プッシュがちょうどいいかもしれません。

仕上がりは結構サラッとしていてベタつきはありませんでした。サラサラですが程よいしっとり感もあるので、1日感想は感じませんでした。軽い付け心地なので夏にぴったりの下地だと思います。香りも上品な感じで好みです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:むーんぱわーさろん)
PAPIBEBEさん
PAPIBEBEさん 認証済
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿37
セザンヌ / フェイスアイパレット

セザンヌ

フェイスアイパレット

[パウダーアイシャドウパウダーチークメイクアップキット・パレット]

税込価格:847円発売日:2025/6/2 (2026/2/2追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/4 17:16:53

これひとつでチークアイシャドウハイライト、ラメが完成するうえ、このご時世に900円以下で買えるなんてすごすぎる!私はイエベ秋で、01ピュアコーラルと02クラッシーピンクを購入しました。01が特に使いやすかったです。

美容系YouTuberの方が紹介していて気になったので購入。便利なマルチパレットでとても気に入っています。サイズもコンパクトで持ち運びやすく、外出時にこれさえ持っていれば簡単にメイク直しができるので重宝しています。ブラシが付属してるのも嬉しい。
ハイライトが綺麗に発色するところが好きです。

旅行先でも嵩張らないのでおすすめ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
PAPIBEBEさん
PAPIBEBEさん 認証済
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿37
melt / melt ディープコンディショニングウォーター

melt

melt ディープコンディショニングウォーター

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:30ml / 170ml (オープン価格)発売日:2026/3/14

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/4 16:43:53

リピ確定です!これを使ってからドライヤーをすると髪がサラサラになり指通り良くなって感動しました。

meltのムック本を購入した際にdeepシリーズ(黄色)の現品が付いてきたので数回使用。髪の化粧水ということで気になってました。化粧水ですが、とろっとしたテクスチャーなので物足りなさはなく、オイルやミルクなどを使わなくても大丈夫でした。

パサつき、うねり、髪のひっかかりなどに悩んでいたのですがこちらを使用すると髪がサラサラになりました。どのシャントリを使ってもサラサラになるので、meltのコンディショニングウォーターのおかげだと思います。

まだ試してないですが、deepのシャンプーと併せて使うとより良さそうなので今度ライン使いしてみようと思います!紫とピンクも気になる。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

37件中 1〜5件表示

PAPIBEBEさん
PAPIBEBEさん 認証済

PAPIBEBE さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・29歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • マンガ
  • インターネット
  • 食べ歩き
  • 写真
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

イエベ秋|乾燥肌|敏感肌|むーんぱわーさろん ステマや忖度無しの正直レビューをします。スキンケアが好きです。デパコスもプチプラも好き。どちらかと言うと… 続きをみる

  • メンバーメールを送る