




















2009/12/16 10:11:07
コフレ買ったら抽選でもらえるピアスが当りました。運を使い果たしてないかな、大丈夫かな。ありがとうございます。
運気が上がるピアス、さっそく期待して会社につけていくと、なんと上司から「正社員考えてみない?」だって。(私ハケンなので)
この不景気にこんな話ってあり?!このピアスすごいかも。今年っぽくてかわいいし、本当にこのコフレ買ってよかったです。
コフレの内容もすごくよかったです。ナチュラルシーは使って良さを実感できることが多いです。運気が上がるアクセも販売してほしいです。
2009/7/29 15:29:15
さっぱりしていて、夏でも使えます。冬にハンドクリームとして使うには物足りないので、外出時の顔のかさつきに使ってました。
豆乳石鹸をかったらもらえました。小さいサンプルでしたが、平べったい容器に入っていて、何度も持ち歩ける携帯タイプでしたので、もらいものとしては優秀です。
ネット通販にはまっています 続きをみる