TOP > みみ【乾燥肌/薄肌】さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

9件中 1〜5件表示

みみ【乾燥肌/薄肌】さん
みみ【乾燥肌/薄肌】さん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
エッセンシャル / エッセンシャルプレミアム ふわりキラリスプレー

エッセンシャル

エッセンシャルプレミアム ふわりキラリスプレー

[アウトバストリートメントヘアスプレー・ヘアミスト]

容量・税込価格:40g / 110g (オープン価格)発売日:2026/4/18

ショッピングサイトへ

5

2026/4/7 12:49:12

プレゼント企画でいただきました!

私の髪質【8割バージン毛、2割(毛先)ブリーチ多数黒染め履歴あり】です。

きしむ事なく、髪が柔らかく手触りが良くなる実感がありました、自然な艶が出ます。
広がりも抑えられ、ストンと髪が落ち着きます(afterアイロンなしスプレーのみ)

ただ、スプレータイプに馴染みがなく、初めて使用の際につけ過ぎてしまいました。
適量が分かるまでサッとかけ、量を調節した方がいいかもしれません。

匂いは甘いけど、優しい感じの女性らしい香りで
とても好きです!!

UV効果があるとの事なので、これからの季節使用するのが楽しみです!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
みみ【乾燥肌/薄肌】さん
みみ【乾燥肌/薄肌】さん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
ディオール / ディオール フォーエヴァー フルイド スキン グロウ

ディオールディオールからのお知らせがあります

ディオール フォーエヴァー フルイド スキン グロウ

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30mL・8,030円発売日:2026/2/27

ショッピングサイトへ

5

2026/3/30 20:35:14

厚塗り感なく素肌を綺麗に見せたい人におすすめです。
粗が目立つ場合は、ピタッと密着する系のコンシーラーを使えば、もともと肌が綺麗な人っぽい肌になれます!

伸びが良くで好きです!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
みみ【乾燥肌/薄肌】さん
みみ【乾燥肌/薄肌】さん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
アネッサ / パーフェクトUV スキンケアジェル NB

アネッサ

パーフェクトUV スキンケアジェル NB

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

容量・税込価格:40g・1,496円 / 90g・2,508円 (編集部調べ)発売日:2026/2/21

ショッピングサイトへ

5

2026/3/27 12:32:30

これはいいと思う!
日焼け止めってメイク前に塗るともろもろしたり、化粧ノリ良くなくなったりするのが多いけど
これはスッと馴染んで、次のメイクの邪魔をしません!

アネッサは日焼け止め使用してて、焼けない信用が高いので、夏に特に期待できると思います!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
みみ【乾燥肌/薄肌】さん
みみ【乾燥肌/薄肌】さん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
シナール / シナールエクシア ホワイトメディカルミルク

シナール

シナールエクシア ホワイトメディカルミルク

[乳液]

容量・税込価格:100ml・4,950円発売日:2023/4/12

6

2026/3/24 21:38:00

乾燥肌薄肌】花粉症で肌が揺らいでます。
プレゼントでサンプルをいただいたので使ってみました!

美白系、ビタミンC系は乾燥するイメージで
特に今回いただいたセットにクリームではなく
乳液だったので、クリーム仕上げの私には心配でしたが

こちらの乳液はどちらかというとクリーム寄りで
かなり保湿力があり、肌がしっとりする感じがありました。


乳液でこの保湿力は嬉しいし、浸透してる感じがあり好きです!


匂いも柑橘系のいい匂いがしました!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
みみ【乾燥肌/薄肌】さん
みみ【乾燥肌/薄肌】さん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
シナール / シナールエクシア ホワイトメディカルエッセンス

シナール

シナールエクシア ホワイトメディカルエッセンス

[美容液]

容量・税込価格:22g・7,700円発売日:2022/2/17

5

2026/3/24 21:34:27

乾燥肌薄肌】花粉症で肌が揺らいでます。
プレゼントでサンプルをいただいたので使ってみました!

美白系、ビタミンC系は乾燥するイメージで
特に美容液は濃度が高いので乾燥するイメージでした。

特にこの時期肌が揺らいでピリピリしたりするので
ビタミンCはあまり使用しなかったのですが
これは乾燥を感じないと思いました。

テクスチャーもクリーム系で塗りやすくで
ツヤっとした感じになります!

匂いも爽やかで、さっぱりした柑橘の匂いが良かったです!
ライン使いしましたが、どれもさっぱりしたいい匂いで
乾燥を感じず、使いやすかったです!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

9件中 1〜5件表示

みみ【乾燥肌/薄肌】さん
みみ【乾燥肌/薄肌】さん

みみ【乾燥肌/薄肌】 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・26歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ファッション
  • お酒
  • インターネット
  • ショッピング
  • ダイエット

もっとみる

自己紹介

20代後半、乾燥肌・インナードライ気味です。花粉の季節は特に肌が敏感になりやすく、低刺激かつ高保湿で肌を守ってくれるスキンケアを積極的に試したいと思っ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報