2026/6/30 09:41:53
もう、何回もリピしてます。
アイブロウはこちらの商品しか使用出来ない。
簡単に描けて、落ちにくいです。
仕事の日は12時間以上メイクしたままなのですが、帰ってからも眉毛が普通に残ってます。
アンミックスはアイシャドウペンからファンになって、少しずつ揃えています。
以前から気になっていたこちらのアイブローペン。口コミをみても使いこなすのが難しい印象を受けます。が、意外にも簡単でした。
私は眉の中心をなぞり(眉尻のみ毛が無いのでふつうに描き足しています)眉の中心部分を付属のブラシで外側に向かってボカすだけ。
ブラウニーのときは眉マスカラを使いますが、後から購入したサイレントライトはそのままで眉の印象が薄くなる感じです。
持ちはとても良いです。汗だくでも落ちないです。
今までアイブローペンとパウダーを併用していたので時間がかかっていましたが、こちらはかなり時間を短縮出来ます。
ベースの段階で眉毛の上にもパウダーをのせると綺麗に描けます。ちなみに、私はリフ粉をパウダーでサッとのせてます。
眉毛が消えてしまうと困る方は是非一回試してみて欲しい商品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/30 09:37:24
リピです。
無色タイプの日焼け止めでは、エアリーUVに一番手が伸びます。
ホワイトショットも良いのですが、エアリーUVは塗った後のツヤや、ハリが長時間続いて肌の調子が良いです。
しっとりするのに、崩れは気にならないので先日のビューティーデーでリピしました。
CCのグリーンも購入したので、すでに持っているベージュとこちらのエアリーUVを混ぜて使用しています。
お色が柔らかくなって、あまりカバー力を求めていない自分には丁度良いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/6 23:28:02
塗った直後から透明な薄膜を貼ったような肌になります。
この後使用するアイテムの密着感がすごいです。
テカリすぎてお蔵入りしていたアンミックスのバームファンデがとても綺麗に付き、軽く汗をかいてもビタエン未使用時と比べるとテカリがほとんどありません。
(以前はリフ粉使用でもテカテカになっていた)
手触りもサラサラ。
乾燥もしないので、夜にも使用してます。
ちなみに、
スキンケアの最後にビタエン→SKUのCC→アンミックスファンデ→NARSリフ粉ルース
の順で使用してます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ミントグリーン
04 ブラウニー
ブラシホルダー
02 サイレントライト(リフィル)
30g
50ml
40ml


