TOP > T-rex1123さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

T-rex1123さん
T-rex1123さん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿6
デンティス / デンティス

デンティス

デンティス

[歯磨き粉]

容量・税込価格:5g・99円 / 60g・968円 / 100g・1,595円 / 120g・1,980円 / 160g・2,200円発売日:2006/7/1 (2025/11/10追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2026/6/14 13:03:00

デンティス歯磨き粉。普段はドラッグストアの安いものを使ってますが、久しぶりにまた使いたくなり購入しました。

フレッシュで青さのある爽やかなミントフレーバー、唯一無二の味でクセになります。
磨いた後もスッキリ感が続いて、さすが口臭予防歯磨き!と言った感じです。

高級品ですが、味も美味しく、口臭予防効果もあり、洗面所もオシャレ感が増すのでとても満足です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
T-rex1123さん
T-rex1123さん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿6
アクアレーベル / トリートメントローション (ブライトニング) しっとり

アクアレーベルアクアレーベルからのお知らせがあります

トリートメントローション (ブライトニング) しっとり

[化粧水]

容量・税込価格:150mL(つめかえ用)・1,254円 / 170mL・1,430円 (編集部調べ)発売日:2024/2/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/11 00:15:25

4本くらいリピートしてます。
皮膜感や嫌な感じの増粘剤感がなくて良いです。爽やかなグリーンティーの香りで、化粧水特有の基剤臭も感じないので気に入ってます。安いからたくさん使えるし、ボディの保湿にも使ってます。美白効果はわからないけど、保湿力は高いと思います。乾燥肌におすすめ。結局王道が一番、後とにかく保湿が一番。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果
うるおい
美白
商品情報
アクアレーベル
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

T-rex1123さん
T-rex1123さん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿6
ニベア / ニベアクリーム

ニベア

ニベアクリーム

[フェイスクリームボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:50g / 56g / 169g (オープン価格)発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/6/11 00:13:09

長らくリピート。アクアレーベルの化粧水かクオリティファーストのフェイスマスク使った後に、ニベアでフタしてます。ベッタベタになるけど、高保湿で乾燥感なし。ボディに塗るには伸びが悪いかな。独特な香りが気になっていたけど、使い続けたら、気にならなくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
T-rex1123さん
T-rex1123さん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿6
Coolist / スズシート

Coolist

スズシート

[デオドラント・制汗剤・汗ケアその他ボディケア]

税込価格:990円発売日:2026/2/24

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/5 00:13:33

今まで使ったどの商品よりも冷たく、 拭いた瞬間から首まわりがスーッとして、風が当たるとさらにひんやり! 汗をかいた後のベタベタ感もすっきりするし、香りも爽やかで使いやすい◎ 首にかけられるくらい大判に伸ばせるのに、普通のボディシートみたいにテッシュペーパーのように取り出せるのがとても気に入ってます。 タオルタイプなどの大判タイプも売ってるけど、1個ずつ個包装になっていて、たくさん持っていきたいにはバッグの中でバラバラになってしまうし、毎回袋のゴミが出るし、、、と思っていたので、伸ばせばタオルタイプ、そのままならボディシートとして2Wayで使えるのがとっても良き 冷感の刺激はややしっかりめなので、スースー系が好きな人におすすめです。夏は本当に暑いのでこれくらい冷たくないと真夏は乗り切れません!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
T-rex1123さん
T-rex1123さん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿6
ベビーフット / 靴の消臭除菌パウダー

ベビーフット

靴の消臭除菌パウダー

[]

容量・税込価格:40g・1,320円発売日:2024/9/24

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/4/6 13:52:06

暖かくなってきて、靴のニオイが気になったので使って見した。

パウダータイプの靴用消臭剤はいくつかあったのですが、容量も多めでボトルタイプで、靴の中に直接粉を入れやすそうだったのでこちらの商品を選んでみました。スプーンですくって入れるタイプはこぼしそうだなと思ったので、、、
キャップを開けると粉が出る部分が飛び出していて、靴の中に狙いを定めやすい&ボトルが柔らかいので出す量も調節しやすかったです。

明るい色のソックスなら粉を入れた当日も気にならないくらい白残りしないです。粉を入れた日に黒いソックスを履くと、さすがに白っぽくなりましたが、入れてから数日経てば黒い靴下でも白くなりませんでした。

スニーカーに使っているのですが、繊維の中に消臭成分が染み込んでいく感じがして、気に入ってます。靴の臭いも気にならなくなったので、効果実感しています。梅雨時期なんかは特に良さそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ベビーフット
日用品
ホームケア
その他ホームケア
関連ワード

-

6件中 1〜5件表示

T-rex1123さん
T-rex1123さん

T-rex1123 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る