TOP > mirrorballさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

53件中 1〜5件表示

mirrorballさん
mirrorballさん
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿47
wakemake / ソフトシアーマルチパレット

wakemakewakemakeからのお知らせがあります

ソフトシアーマルチパレット

[パウダーアイシャドウジェル・クリームアイシャドウジェル・クリームチークメイクアップキット・パレット]

容量・税込価格:6.2g・2,640円 / 6.4g・2,640円発売日:2025/3/14

4

2025/5/13 19:58:52

アットコスメさんからいただきました!ありがとうございます!
思ったよりブルベっぽい色、発色するかな?と思いましたが、思ったより行けそうです。
右2つのバームは指の温度でジュワッと溶けるような感触。真ん中のラメ(下)がアラフォーでも使える控えめなラメで特に気に入り、他のパレットでメイクした日もラメだけここから使ったりしています。真ん中(上)は目元に乗せてもよくわからないくらい控えめなので目頭のハイライトにしてます。左2色はふんわりした色づき。締め色が欲しくて別パレットのものを合わせて使ってます。
これ一つで統一感あるメイクができるというのは魅力的。
イエベなのでコーラルヘルシーが気になります。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
mirrorballさん
mirrorballさん
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿47
ディアボーテ / オイルインシャンプー/コンディショナー(リッチ&リペア)

ディアボーテディアボーテからのお知らせがあります

オイルインシャンプー/コンディショナー(リッチ&リペア)

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:10ml+10g / 400g / 400ml / 500g / 500ml / 660g / 660mL (オープン価格)発売日:2023/9/25 (2024/8/30追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2025/1/26 17:39:02

投稿すっかり遅くなりましたがアットコスメのプレゼントでいただきました!ありがとうございます!
クラシエのシャンプーが良いとSNSで評価されていたのと、苦手な洗浄成分が入っていないので、リニューアル前からいち髪ザ・プレミアムの黄色とヒマワリの黄色、いち髪のオレンジをお財布事情や売り場のセールに合わせてローテーションしていました。
髪型が短くなったのもあるかもしれませんが、リニューアルしたヒマワリ、指通りがさらに良くなった気がします!コンディショナーをつけている時も指通りがツルツルした感触です。
香りの甘さはいち髪オレンジ>ヒマワリ黄色>いち髪ザ・プレミアム黄色の順に感じます(いち髪オレンジは甘くて少し苦手です)ヒマワリは明るいフローラルです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
mirrorballさん
mirrorballさん
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿47
GUM / デンタルペースト 爽快タイプ

GUM

デンタルペースト 爽快タイプ

[歯磨き粉]

容量・税込価格:120g・418円発売日:2015/2/16

5購入品リピート

2024/12/13 16:57:26

繰り返しリピしてます。歯周病タイプの人におすすめします

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
GUM
ボディケア・オーラルケア
オーラルケア
歯磨き粉
関連ワード

-

mirrorballさん
mirrorballさん
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿47
いち髪 / いち髪 THE PREMIUM エクストラダメージケアシャンプー/トリートメント(シャイニーモイスト)

いち髪

いち髪 THE PREMIUM エクストラダメージケアシャンプー/トリートメント(シャイニーモイスト)

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:10mL+10g / 340mL / 340g / 480mL / 480g (オープン価格)発売日:2024/3/29

5購入品リピート

2024/12/13 16:55:23

苦手な成分が入ってないので、クラシエさんのシャンプーを愛用しています。
わたしの髪質はダメージは少ない、乾燥タイプです。
お財布事情と売り場のその時お買い得なものとの相談でいち髪、ひまわり、いち髪the premiumのどれかを買っています。
その3つの中でこちらが洗い上がり、香りなどいちばん好きです。
めちゃくちゃしっとりというわけではないですが、洗浄力が強すぎないのが良いです。
香りは甘すぎず上品。
新も旧もリピしてますが違いはわからず。でもリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
mirrorballさん
mirrorballさん
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿47
キャンメイク / クリーミータッチライナー

キャンメイク

クリーミータッチライナー

[ジェルアイライナー]

税込価格:715円発売日:2018/3/1 (2023/4/10追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2022/10/4 16:20:27

色が可愛い、芯が柔らかくて描きやすい、滲まない、とても気に入って2本目です。
1本目は赤に近い色(色名忘れました)にしたのですが、今回はあずきブラウン、赤みのブラウンで使いやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

53件中 1〜5件表示

mirrorballさん
mirrorballさん

mirrorball さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

いつも皆さんのクチコミ参考にしてます。自分の備忘録のような、拙いクチコミですが、自分のクチコミもいつか誰かのお役に立てたらいいなと思います。 続きをみる

  • メンバーメールを送る