
- 。+*.ЯΙО.*+。さん
-
- 22歳
- 普通肌
- クチコミ投稿20件
2010/3/14 09:53:14
評価がいいので
買ってみました♪
腰まであるロングヘアに
繰り返しカラーリングに
しょっちゅう髪を巻くので
毛先のダメージがひどい状態‥
玉毛、切れ毛、枝毛の三重苦です(^^;)
そんな髪の毛に
こちらを使用した感想は
洗い流した瞬間からするする〜
乾かしたら
サラサラ!ツヤツヤ!
次の日もまとまるし寝癖がつきにくくなった☆ヾ(^▽^)ノ
天使の輪が三つ位出現♪
最初の一週間位は
毎日使用してました。
1日1日
髪の状態が良くなっていくのがわかり
1ヶ月たった今では
他のトリートメントと交互に
2、3日に1度位のペースで使って綺麗な状態たもててます。
香りもフローラル系で
まぁ02好き(^^)ノシ
いろんなトリートメントを使ってきたけど
ダメージ補修の効果は
市販の中でトップクラスぢゃないかと。
確かに
ケミカル感は否めないけど
剛毛の友達にも進めたら
毛質が柔らかくなって
サラサラになりすぎて自分の髪ぢゃないみたいでビックリしたそうな(笑)
パッケージはださいけど
中身は
評価が良いのも納得です☆
ドンキで800円弱だったので
ダメージに悩んでる方は
一度お試しあれ☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- 。+*.ЯΙО.*+。さん
-
- 22歳
- 普通肌
- クチコミ投稿20件
2010/3/14 08:52:44
シマーベージュ使用中。
これを下地に
薄く伸ばしてヌリヌリ(^^)ノシ
まぶたが潤うし
パウダーシャドーの持ちが
良くなりました☆
これ単品でも白浮きせず
自然な仕上がり☆
さりげなくラメが入ってて
まぶたがパッと明るくなって
透明感がでる感じ。
安くていいクリームシャドウ
発見できて良かったです☆
ヾ(^▽^)ノ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- 。+*.ЯΙО.*+。さん
-
- 22歳
- 普通肌
- クチコミ投稿20件
-
-
[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)・その他ヘアスタイリング]
容量・税込価格:150ml・1,320円発売日:-
2010/3/14 05:47:22
キュートよりは
グラマラスで
オリエンタルな香りかな。
3年前から愛用中☆
ラブ&ピースのヘアフレグランスは香りの持ちがいいし
私は飽きがこないので好き♪
ヘアケア効果はあまり期待しない方がいいかも。
毛先のパサつきが一時的にマシになる位?
私は
あくまで香りづけ☆^▽^)
小悪魔な香りで
男性受けもなかなか上々(笑)
髪の内側に左右2プッシュづつ。
これをつけた日に
すれ違った人に
あの人い〜匂い、って
言ってもらえてました☆
ちょっと嬉しい(^^)ノシ
彼氏も髪の毛くんくんしてきます‥。W
恋コスメかも?(^^)
そんなこんなで
なくなれば
また買うと思います♪笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- 。+*.ЯΙО.*+。さん
-
- 22歳
- 普通肌
- クチコミ投稿20件
2010/3/14 05:07:14
LUSH大好きです☆(^^)ノシ
洗顔と保湿クリームは
LUSH一筋。
この洗顔を使ってから
乾燥や吹き出物などの肌荒れはしにくくなりました☆
LUSHのシリーズ使ってから
なんだかお肌が若返った様な‥(笑)
え、気のせい‥?(´・ω・`)W
量が多いので
フェイスにもボディにも
ふんだんに使ってますが
いつも期限ギリギリです(>_<)
昼の立ち仕事に
夜中はお酒を飲む仕事柄
顔も全身もむくみやすいので
パワーマスクのミントとスクラブの効果で大分すっきリするから助かります!
くすみが抜けて
毛穴もツルツル綺麗♪
ニキビも乾燥もしやすい
敏感肌ですが
これのおかげで
肌が安定してる気がします☆
リピート中☆ヾ(^▽^)ノ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- 。+*.ЯΙО.*+。さん
-
- 22歳
- 普通肌
- クチコミ投稿20件
2010/3/14 04:36:12
Nー2☆
一番これが
売れ筋カラーですね。
やっぱり今の日本の女の子は
今春流行りの
ヌーディーピンクが気分♪ヾ(^▽^)ノ
私も祭りに乗りました(>∨<)w
前の限定の
デュラスコラボから
ヴィセは良くなリましたね
Nー2の色展開は
ピンクベージュ主体の5色グラデーション。
ベースのクリームシャドウは
あまリ役割を果たさない気はするケド
左側の上二色は使えます!
ナチュラルなのに
デカ目効果は抜群☆
昼のアパレル中にも
夜のホステスのお仕事でも
淡いカラーにちらちらラメと
上品なパール感で
差し支えなし。
年代問わず
万人受けするアイメイクが簡単に完成です^▽^)
締め色は薄い気がするケド
この女の子らしい色展開なら
この位の謙虚なブラウン締めで良いかと。
リーズナブルなのに
お値段以上の素晴らしい働きです。
廃盤にならない限りは
このシリーズ全色挑戦してみたいと思います☆
また他のカラーで
口コミきまぁす(^^)ノ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



