TOP > りちゃむ★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

16件中 1〜5件表示

りちゃむ★さん
りちゃむ★さん
  • 16歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿16
メザイク / ストレッチファイバー60

メザイク

ストレッチファイバー60

[二重まぶた用グッズ]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2009/2/18 21:07:45

60本入り買いました★
高くて使うのモッタイナイミ

わたしはもともと二重ですが幅が1~2_くらいしかなくて危うくおくぶたえ
幅をひろくしてアイライン太くしたくてこれを購入
みなさんいうほど難しくはないですよ!コツは爪をおさえつけずに軽く氓ツまむことです

わたしはねるまえと用事がないときにアイプチをして、メザイクをするときはアイプチをおとしてから、アイプチの型アイプチの型よりも広くなるようにしてます
メザイクが不自然…とかうまくつかない一重のかた、試してみてください!そのままつけるより全然良いですよ
リピしたいけど…学生には高いミ
でも用事がない土日はアイプチでがんばりますマ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りちゃむ★さん
りちゃむ★さん
  • 16歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿16
シャネル / アクアルミエール

シャネル

アクアルミエール

[口紅]

税込価格:3,960円 (生産終了)発売日:2009/4/10

7購入品

2009/2/6 16:32:49


31番WAIKIKIです
口コミ見てすごく欲しかった色です
想像ではかわいらしいベビーピンクだったのですが…赤めピンクですね(・ω・)
でもレーヴルサンティヤントの25ヴォラージュや65セサミとあわせると…

超可愛い><
求めていた王道ぴんくです

無香料ですしパケも豪華!

無くなったらリピしたいです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りちゃむ★さん
りちゃむ★さん
  • 16歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿16
メイクマニア / カーヴィリップシリコン

メイクマニア

カーヴィリップシリコン

[リップグロス]

容量・税込価格:8g・1,320円発売日:- (2010/8/25追加発売)

6購入品

2009/2/4 19:13:32

ミルキーピンク?(504)ですオ
雑誌に載っていたので
気になり購入しました

パケ可愛いですし(^-^)

スパチュラでびっくり
しましたがブラシや
スポンジとちがって
コンシーラー口紅
崩れたりしないので
良いと思います

リピしたいです


追記★

コンシーラーなしで塗ってみました
わたしの唇は超赤くて悩みなのですが、塗ってみると可愛いピンクリップになりましたオ
コンシーラー口紅をぬってるとムラもできるかもしれないですが、単品のほうが綺麗だし可愛い色だとおもいます

へりは早いかなシリコンタイプですしね★
艶めきはかなり大好き

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りちゃむ★さん
りちゃむ★さん
  • 16歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿16
ディオール / ディオール アディクト ウルトラ グロス リフレクト

ディオール

ディオール アディクト ウルトラ グロス リフレクト

[リップグロス]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/4/13 (2009/6/5追加発売)

6購入品

2009/1/25 17:16:50


357ですオ
ピンク:3、ベージュ:2、オレンジ:5 といったお色です★

オレンジは苦手でしたが塗ってみると可愛いピンクベージュになりました
見た目と発色ってちがいますよね★
コンシーラーと重ねたらすごく可愛いピンクリップになりました
こちらのグロスは発色はいいので塗りすぎると汚くみえますォ
持ちはいいとおもいます★若干 色はきえても艶もあるし全て色がきえたりはしませんF

次はシフォンベージュ欲しいですオ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りちゃむ★さん
りちゃむ★さん
  • 16歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿16
イヴ・サンローラン / ゴールデン グロス

イヴ・サンローラン

ゴールデン グロス

[リップグロス]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/4/7 (2011/1/14追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2009/1/24 12:38:37

24番です(=・・=)
こちら限定モノだったんですね
24番はベージュにすこしピンクが入っていて24金がたくさん入っていますオ
ヌーディにしたいかたにはすごく良いと思いますF
でもうすぅくコンシーラーをのばしてから塗ると可愛い苺ミルクリップに♪
あとは香りですね(;ω;)
初めつけたとき思わず拭き取ってしまいましたォマンゴーなんですね
時間がたてば消えるようですが…口のなかが変な味になります」
質感、パケ、キラキラ感ともに好きなのですがャ
今はあまり気にしないようにしてますが…ミ

可愛いピンクがあればリピします★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

16件中 1〜5件表示

りちゃむ★さん
りちゃむ★さん

りちゃむ★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

MAC BOBBI CHANEL のコスメが大好きF プチプラコスメも使い ます(・ω・) ピンクグロスやピンクメイク 大好きです 続きをみる

  • メンバーメールを送る