2001/11/6 11:03:02
先週やっとGET!なにせ田舎なもので近くに取り扱い薬局がなく電車に1時間ゆられて購入。でも10%OFFやっててハンカチのおまけもついてラッキーでした。
使ってみると、ここの口コミでみて刺激&匂いを覚悟していたのが良かったのか刺激は全くなく、匂いも思ったほどきつくなかったです。朝晩3滴、2滴を顔全体になじませ1滴をそばかす&毛穴&小じわにすり込むように使っています。効果の程は5日間使ってみて肌が内側からモチモチっとして肌がつややかになってきました。両頬のたるみによる楕円形の毛穴とほうれい線が気になるので今後どこまできれいになるかじっくり観察してまた口コミさせて頂きますね。気になる点と言えば、2日前あたりから小さな吹き出物がおでこに2、3こ出来てしまった、オバジCとは関係ないのかどうかわかりませんけど。
- 使用した商品
- 現品
2000/11/27 11:29:57
私も皆さんの口コミみて買いに行きました!!
私はBOー10とモイストパウダーの1番の組み合わせでした。色白の私は今まで合うファンデがなく今使っているものも確かに白いのですがちょっと不満が・・・。白いからと言っても何でも良いのではないんですね、自分のベースの色に合わせるという意味がわかりました。今は自分の肌本来の色を引き出してくれるカバーマークの力に惚れ惚れしています。お粉もしっとりさらさらできめの細かい肌が出来上がります。
- 使用した商品
- 現品




