

























2009/7/13 10:39:27
暑くなって 蒸れを感じる頭を スッキリしたくって購入しました。
少しずつ地肌につけていくと スースーとしてきます。洗い流すとしっとり。
その後のシャンプーも 当たり前でしょうが 少しの量で泡立ちが 良かったです。
(普段二度洗いするよりも泡立つ)
乾かしたあとは サラサラでしっとりしていました。
お高いですが、汗のかきやすい この時期は 月2回はしたいものです。
2009/7/13 10:27:45
お店の人にすすめられて手で試供させてもらい よさそうなので 購入しました。
泡立ち とっても良いです。 香りもきつくなく爽やかな感じ?
洗い流すと同時にしっとりしているのが 分かります。 お風呂から上がって 水分がなくなってからは スベスベ サラサラ がずっと続いています。
でも 乾燥した感じは まったくありませんよ。
だから 乾燥気味のかかと以外は ボディクリームは 使っていません。
主人も 使いましたが かなりのお気に入りのようです。
特に夏の間は お勧めです。
35歳前後から化粧かぶれを 起こしやすくなり 自分にあった化粧品を探す日々です。 超敏感肌から 脱却出来ればいいのですが。。。 続きをみる