My@cosme いがわはるかさん
絞り込み: すべて クチコミのみ 評価のみ 全てのアイテムカテゴリ スキンケア・基礎化粧品 └洗顔料 └洗顔石鹸 └洗顔フォーム └洗顔パウダー └その他洗顔料 └クレンジング └オイルクレンジング └ミルククレンジング └リキッドクレンジング └化粧水 └化粧水 └ブースター・導入液 └乳液・美容液・フェイスクリームなど └乳液 └フェイスクリーム └美容液 └パック・フェイスマスク └シートマスク・パック └ゴマージュ・ピーリング ベースメイク └化粧下地・コンシーラー └化粧下地 └コンシーラー └ファンデーション └パウダーファンデーション └リキッドファンデーション └クリーム・ジェルファンデーション └フェイスパウダー └ルースパウダー メイクアップ └口紅・グロス・リップライナー └口紅 └リップグロス └チーク └パウダーチーク └アイシャドウ └パウダーアイシャドウ └マスカラ └マスカラ └ネイル・ネイルケア └ネイル用品 美容グッズ・美容家電 └スキンケアグッズ └あぶらとり紙 香水・フレグランス └香水・フレグランス └香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ) ボディケア・オーラルケア └スペシャルボディケア・パーツ └ハンドクリーム・ケア └その他ボディケア └脱毛・除毛ケア 日焼け対策・UVケア └日焼け止め・UVケア └日焼け止め・UVケア(顔用) ヘアケア・スタイリング └シャンプー・コンディショナー └ヘアパック・トリートメント サプリメント・フード └サプリメント └美容サプリメント └健康サプリメント
116件中 1〜5件表示
エスティ ローダー
ニュートリシャス
[化粧水]
税込価格:125ml・6,600円 (生産終了)発売日:2004/10/6
5購入品
2005/11/3 01:28:22
昨年秋から冬はまりリピートしていました☆今年はまだ。。。とろとろしてて梅っぽい匂いです(私は好きな匂い)肌には水分がしみ込んでる感覚があっていいと思いますよ。
-
エレガンス
ベースカラー フィクサー N UV (旧)
[化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2000/3/1
5
2003/6/12 21:47:53
サンプルでイエロー系をもらいました。アルビオンは好きなのでエレガンスも気になってはいたので、挑戦!サラサラなのにカバー力あり!!私は頬のニキビ跡と赤みが悩みですが効果抜群!コンシーラーなしでカバーできる!くずれにくいしコンシーラーよりナチュラルで好き!今はクレド・ポーのを使ってますが、無くなったら絶対コレ!手頃なのにほんと気に入りました!
ディオールディオールからのお知らせがあります
ディオール スノー ホワイトニング ファンデーション
[パウダーファンデーション]
税込価格:6,600円 (生産終了)発売日:2003/3/14
4
2003/6/12 21:43:03
ほんとにすごく粒子が細かい!すごく薄付きでお粉っぽい!さらさらの色白肌になります。カバー力はそんなに無いのでコンシーラーは必要かも★でも重ねても軽くて厚化粧にはならないし、けっこうお気に入りです。香りもあって初めは少し気になりましたがすっかり慣れてしまいました。
ノーエイジ エッセンシャル ローション
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2003/6/12 21:37:32
最初テスターを頂きました。トロトロで香りも濃厚★しっとりしすぎるかな〜と思いました。たしかに一瞬べたつくし肌表面が膜みたいになるジェル状化粧水にありがちな感触があります。でもそれだけじゃなく内部まで潤いが浸透してるかんじがすごい!肌がつっぱるのに脂っぽいインナードライ肌が超悩みでしたがこれを使うとふっくらしてしっとりして皮脂も落ち着く!きっと内部から潤ってキメも整ってるんだろうな!香りはちょっとキツイけれど効果もあるし、量も多くてお得な気がする!
アルビオン
エクサージュホワイト シーバムコントロール エッセンス WX
[美容液]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2003/5/18
2003/6/12 21:30:49
発売前店頭で試して使用後のつるつる具合が気に入り発売後すぐ買いました★それから一ヶ月くらい使ってるけれど毛穴が小さくなった、てかりにくくなった、気がする・・・刺激はあまり気にならないけれどはっきりした効果も微妙★でも1つだけ言えるのは毛穴パックしなくても毛穴の角栓ができにくいこと!やっぱりいいのかも!リピートしそうです!
いがわはるか さんのMyブログへ→
社会人3年目★最近肌質が変わり、乾燥が気になってます。ニキビ跡&ニキビが悩みのタネ★しかも最近はますます水分不足がヒドイ★ついつい厚化粧になりがちな私… 続きをみる
もっとみる