TOP > いがわはるかさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

116件中 1〜5件表示

いがわはるかさん
いがわはるかさん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿116
エスティ ローダー / ニュートリシャス

エスティ ローダー

ニュートリシャス

[化粧水]

税込価格:125ml・6,600円 (生産終了)発売日:2004/10/6

5購入品

2005/11/3 01:28:22

昨年秋から冬はまりリピートしていました☆
今年はまだ。。。とろとろしてて梅っぽい匂いです(私は好きな匂い)肌には水分がしみ込んでる感覚があっていいと思いますよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
いがわはるかさん
いがわはるかさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿116
エレガンス / ベースカラー フィクサー N UV (旧)

エレガンス

ベースカラー フィクサー N UV (旧)

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2000/3/1

5

2003/6/12 21:47:53

サンプルでイエロー系をもらいました。アルビオンは好きなのでエレガンスも気になってはいたので、挑戦!サラサラなのにカバー力あり!!私は頬のニキビ跡と赤みが悩みですが効果抜群!コンシーラーなしでカバーできる!くずれにくいしコンシーラーよりナチュラルで好き!今はクレド・ポーのを使ってますが、無くなったら絶対コレ!手頃なのにほんと気に入りました!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
いがわはるかさん
いがわはるかさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿116
ディオール / ディオール スノー ホワイトニング ファンデーション

ディオールディオールからのお知らせがあります

ディオール スノー ホワイトニング ファンデーション

[パウダーファンデーション]

税込価格:6,600円 (生産終了)発売日:2003/3/14

4

2003/6/12 21:43:03

ほんとにすごく粒子が細かい!すごく薄付きでお粉っぽい!さらさらの色白肌になります。カバー力はそんなに無いのでコンシーラーは必要かも★でも重ねても軽くて厚化粧にはならないし、けっこうお気に入りです。香りもあって初めは少し気になりましたがすっかり慣れてしまいました。

使用した商品
  • 現品
いがわはるかさん
いがわはるかさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿116
ディオール / ノーエイジ エッセンシャル ローション

ディオールディオールからのお知らせがあります

ノーエイジ エッセンシャル ローション

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2003/6/12 21:37:32

最初テスターを頂きました。トロトロで香りも濃厚★しっとりしすぎるかな〜と思いました。たしかに一瞬べたつくし肌表面が膜みたいになるジェル状化粧水にありがちな感触があります。でもそれだけじゃなく内部まで潤いが浸透してるかんじがすごい!肌がつっぱるのに脂っぽいインナードライ肌が超悩みでしたがこれを使うとふっくらしてしっとりして皮脂も落ち着く!きっと内部から潤ってキメも整ってるんだろうな!香りはちょっとキツイけれど効果もあるし、量も多くてお得な気がする!

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
うるおい
商品情報
ディオール
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

いがわはるかさん
いがわはるかさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿116
アルビオン / エクサージュホワイト シーバムコントロール エッセンス WX

アルビオン

エクサージュホワイト シーバムコントロール エッセンス WX

[美容液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2003/5/18

5

2003/6/12 21:30:49

発売前店頭で試して使用後のつるつる具合が気に入り発売後すぐ買いました★それから一ヶ月くらい使ってるけれど毛穴が小さくなった、てかりにくくなった、気がする・・・刺激はあまり気にならないけれどはっきりした効果も微妙★でも1つだけ言えるのは毛穴パックしなくても毛穴の角栓ができにくいこと!やっぱりいいのかも!リピートしそうです!

使用した商品
  • 現品

116件中 1〜5件表示

いがわはるかさん
いがわはるかさん

いがわはるか さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

社会人3年目★最近肌質が変わり、乾燥が気になってます。ニキビ跡&ニキビが悩みのタネ★しかも最近はますます水分不足がヒドイ★ついつい厚化粧になりがちな私… 続きをみる

  • メンバーメールを送る