-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・3,960円 / 60ml・6,600円発売日:2003/2/28
2010/2/11 21:06:49
最近美白ケアを怠っていたらみるみる肌がくすんできてしまいました。
ホワイトレディは10年くらい前に一度使ったことがあったんですが、
その際確かに肌は白くなったもののニキビが発生。
自分には合わないんだとそれ以来使ったことはなかったのですが
お手頃な金額なのでもう一度試してみることに。
以前に比べるとさらっとした感じですが気のせいでしょうか?
使い始めて1週間くらいですが
いつまでも消えなかったニキビ後が薄くなってきている感じがします。
白くなったという印象派まだありませんが
肌のくすみは抜けてきているように感じます。
ニキビも発生していません。
このままいい方向に肌が変わっていきそうなので
しばらく続けてみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/2/11 20:59:18
久々にいいなあと思えるコスメに出会えました。
この冬ひどく肌が乾燥し、乳液やクリームを重ねつけしていたら
背中にニキビが発生。
しかも乾燥は治まらず。
シンプルでかつ効果的に肌に働いてくれる商品はないか探していました。
HABAは10年位前友人が愛用していて
その影響で一時期使ったこともあったのですが
その時はピンとこなくて。
しかし口コミの良さに惹かれ再度使ってみることにしました。
オイルが本当に肌に浸透するのか心配でしたが
ベタベタすることもなく、翌朝はもっちり。
肌がふっくらしてきた感じがします。
透明感も出てきました。
目元のしわや法令線も目立たなくなってきた感じがします。
長年愛用されているものはやはり実力を備えているからこそなんですね。
シンプルなケアで肌が好調なら言うこと無しです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/7/13 20:43:58
以前豚由来のコラーゲンを飲んでニキビが大量発生して大変な目にあったことがありました。
それからはコラーゲン恐怖症で自分には合わないものだと避けてきました。
しかし最近なんだか肌が疲れてきたのでどうしてもコラーゲンを摂りたくなりました。
何がいいか迷ったんですが価格が安かったのと
魚由来である点からアミコラを飲んでみることに。
味は確かに少し癖がありますね。
でも毛嫌いするほどではありません。
私は毎晩コーヒーに入れて飲んでます。
やっぱり怖いので規定量より若干少なめで。
飲み始めて1ヶ月くらい経ちますが
以前夕方くっきり出ていた法令線がましになりました。
肌の感じもなんとなくハリが出たように思います。
あと胸が少し大きくなりました♪
大きなトラブルがないのでこれからも続けていこうと思っています
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




