
























2012/10/18 10:20:00
夏の強い味方。
去年の夏に買って、今年もリピート買い。
汗かき&テカリで、朝塗った日焼け止めが通勤だけで効果なくなってしまうのですが、残ったファンデの上から液状の日焼け止めを塗り直すのはイヤ…、でもスプレータイプはコスパ悪し。
ってなわけで、このパウダータイプは大活躍してくれました!
テカリ抑え効果もあるし、SPF50というのも嬉しいですよね。
昼間のスポーツ観戦などでは、スプレーと併用してちょこちょこはたいています。
メイクの必要がない日は、日焼け止めクリーム+本品のみでも大丈夫。
なくなったらまたリピします♪
[プレストパウダー]
税込価格:4,400円 (生産終了)発売日:2006/8/24
2009/6/5 10:18:39
ブライトニングコンパクトパウダーが最近売ってないので、仕方なく…。
701をリピして2個目、お化粧直し専門です。
色や仕上がりには文句ありません。
長い時間屋外にいるときなど、日焼け止めを塗りなおして上からはたきます。日焼け止めの効果がupするような?
でもな〜、ブライトニングだったらUVカット効果もあったんだけどなー。
もしブライトニングを売ってるお店を見つけたら、そっちを買うのでこちらはリピしません。
あと、ケースがでかくてイヤなので、ブライトニングの頃の薄っぺらいケースを使ってます。
このケース自体、1回壊して2個目なので、今のが壊れたらどうしよう…と怯えています。
4件中 1〜4件表示
自己紹介はまだ設定されていません