TOP > ★☆さゆり☆★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2003/5/30 22:37:28
結構良かったo
ってヵ見た目がかわぃくて買った!!!
つけてみたら香りはとってもぃぃ
香りvvキープ力ゎそんなにぁるとは
言えないけどツヤがでますvv
- 使用した商品
- 現品
2003/5/30 22:37:28
結構良かったo
ってヵ見た目がかわぃくて買った!!!
つけてみたら香りはとってもぃぃ
香りvvキープ力ゎそんなにぁるとは
言えないけどツヤがでますvv
中学生の女の子ですo これからいろいろスキンケア などの勉強をしていきまっせ!!! 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる