TOP > SEBAST!ANさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

47件中 1〜5件表示

SEBAST!ANさん
SEBAST!ANさん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿47
ピュアミネラル / ブラッシュ

ピュアミネラル

ブラッシュ

[パウダーチーク]

税込価格:2,200円発売日:-

6

2010/2/10 13:19:00

発色がいいのに、ベースメイクでつくった肌の質感を邪魔しないところが好きです。
粒子が細かいからでしょうか。
時間が経っても塗り立ての色のままで残ってます。
肌への負担が軽いところもいいです

使用した商品
  • 現品
SEBAST!ANさん
SEBAST!ANさん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿47
オンリーミネラル / ファンデーション

オンリーミネラル

ファンデーション

[パウダーファンデーション化粧下地ルースパウダー]

容量・税込価格:2.5g・2,750円 / 5g・4,180円発売日:2007年10月

ショッピングサイトへ

4

2010/2/10 12:59:00

ヤーマンのミネラルハンドレッドが良かったので気になりこちらも購入。
シャインよりマットカバー力あると口コミで見たので迷いましたがシャイン使用。
ナチュラルで素肌っぽくカバー力はあまりありません。
カバーしようとするなら使い方を工夫するといいのかもしれません。
私はこれはこれで素肌っぽくツヤがあり好きな仕上がりで気に入っています。

でもミネラルハンドレッドの方が安くてカバー力があり粒子も細かく粉っぽさが無いのでリピはないです


使用した商品
  • 現品
SEBAST!ANさん
SEBAST!ANさん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿47
エトヴォス / フラットトップブラシ

エトヴォス

フラットトップブラシ

[メイクブラシ]

税込価格:2,486円発売日:-

ショッピングサイトへ

6

2010/2/8 17:19:45

肌当たりが優しくムラになりにくく塗りやすいです。
今まで獣毛のカブキを使用してたのですが、タクロンの肌触りが気持ちよくて手入れも楽だしなんでもっとはやくコレ使わなかったんだろうって感じ。

フラットになってるブラシを使うのは初めてでしたが先が丸いカブキよりもおでこや頬が塗りやすいです。

使用した商品
  • 現品
SEBAST!ANさん
SEBAST!ANさん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿47
クリニーク / ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

クリニーク

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

[マスカラ]

容量・税込価格:6g・4,730円発売日:2005/6/30

ショッピングサイトへ

6リピート

2010/2/1 21:55:46

今までフィルムタイプのマスカラが苦手だったのですが、これを使ってフィルムタイプのマスカラ好きになりました!

カール力は無いですがフィルムタイプなのでそこは仕方無いとして、ナチュラルだけど物足りなくもない上品で綺麗な睫毛になれます。

使用した商品
  • 現品
SEBAST!ANさん
SEBAST!ANさん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿47
アヴァンセ / ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー

アヴァンセ

ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:1,320円発売日:- (2019/9/2追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2010/2/1 21:45:27

描きやすいし滲みにくい!
あれこれ試しても結局これに戻ってしまいます

使用した商品
  • 現品

47件中 1〜5件表示

SEBAST!ANさん
SEBAST!ANさん

SEBAST!AN さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る