-
-
アンティ グラヴィティ ファーミング アイ リフト クリーム
税込価格:14g・6,050円 (生産終了)発売日:-
2003/2/17 13:20:07
いつも脂っぽい私が、なぜか最近まぶたのひどい乾燥に悩まされるようになり、しまいには皮膚がむけてきて赤くただれてしまってアイメイクも乗りにくい、とBAさんに相談したらこれを勧められました。
小さな容器だったので、値段も見ずに即買いしそうになりましたが、他に八千円近く購入決定済みだったので、そこはぐっとこらえてサンプルをいただくことにしました。(あとで見たら5500円だった…即買いしなくてよかった)
夜まぶたに多めにぬりこんで寝たら、なんと左まぶたの乾燥が綺麗に治ってるじゃありませんか(・o・)
右は完治してませんでしたが、ただれていたのが三分の一ぐらいに規模を縮小していました。
朝ぬってもシャドウののりがよくなってイイです。
やっぱり目もと専用のケアは必要だったのですね。これからは目元もしっかりケアせねば。。
サンプルが尽きて、乾燥が再発するようなら購入を考えようかな?
でも高いよ〜…
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2003/2/17 12:47:03
三年前ぐらいから、アナーニャが廃盤になるとのうわさは耳にしていましたが、一年経っても二年経っても店頭にあるため廃盤はきっと中止になったんやな〜と思ってました。が、ホントに廃盤になってしまうそうで、残りの在庫がつきたらもう手に入らないんですねえ…昨日あわてて二本買いましたよ。
もともとボディソープからアナーニャに入ったクチで、オードトワレを購入するのは今回が初めてです。
うーん久々に嗅いだけどやっぱり大好きだ!この香り☆
甘いけど清潔感があってさわやか。女性らしい香りで、かつ他の人とかぶることが少ない。
まだ買ったばかりであまり他の人の評価を聞いていませんが、妹と母には大好評でした☆
廃盤が本当に惜しまれます…なくならないうちにもうあと二本ほど買っとこうかなあ?
じきに手に入らなくなってしまうという点で、☆はマイナス1です。うわーん!!
- 使用した商品
- 現品
-
-
[マスカラ]
税込価格:4,180円 (生産終了)発売日:2002/2/8
2002/12/3 16:41:52
一年ほど前に、カール力があるっていうから買ったんですけど、別にカールしなかったですよ。。
しかも当時は「うーん何かいまいち目もとの迫力に欠ける」と思ったためお蔵入りでした。
でも最近自分にはボリュームまつげがいまいち合っていないことに気づいたのでこれの良さがやっと解った感じです。
ケイトの下地にこれをつけると、長くて繊細な、お上品まつげを演出できました。
少々だまになる気もしますが何度かコームで梳かせば綺麗になります。
そしてブラシがとても使いやすいです。
- 使用した商品
- 現品




