2012/3/1 04:04:59
シルバーラメの方しか使ってません;
まず見た目が可愛い!
ネコ柄なの〜
思わず衝動買い。
依然使っていたTIFFAのシルバーラメライナーよりも涙っぽく見えます!!
TIFFAはゴミっぽくなるor無くなるって感じだったのですが、
このラメライナーは自分で見ても涙目ウル目♪
最近の下瞼メイクにはかかせないアイテムです*
恋コスメwと有名なピンミラのベージュで偽涙袋を作って、ピンクを目尻に。
そして黒目の下にこのラメライナーで、うるうるな目になります。
眠くて目がしょぼしょぼでも大丈夫(笑)
さらにシルバーラメは仕事運に良いらしいですよー。
占いとか信じないのですが、これをつけてからお仕事増えたかも…テレビ撮影もあるし!
アイラインはブラウン派なのでブラックの方は使ってません。
一度使用してみましたが、ちょっとかきにくいかも…。
ナチュラルメイクが好きなのでやっぱりブラックは使いませんー。
衣装によっては強めメイクをしたくなるので、その時に使おうかな?
ブラックラメの分がかさばっちゃうのでマイナス!
※シルバーラメかと思ってたらシャンパンゴールドだったのね!
ゴールドの方が肌に合ってたのかなぁ*^^*
- 使用した商品
- 現品
-
-
[つけまつげ]
税込価格:418円発売日:2005/7/21 (2009/4/21追加発売)
2012/2/24 22:04:21
*6番使用*
ずーっと使ってるのですが…
5番だったかもしれない(笑)
目頭〜一番長いところまで切って、長い方を目尻側にして使ってます。
(分かりづらかったらごめんなさい…)
今まで色んなつけまつげを使ったけど、これが一番好き!!(w´ω`w)
グラビアアイドルみたいなことをしてるのでよく写真を撮られるのですが、
このつけまつげをしている時が一番可愛い!(自分比)
職業柄男受けを狙いまくってますが、
男の人ってとろんとしたネコ目が好きな人が多い気がします。
大きさは実はあんまり関係なくて、キラキラ感とナチュラルさが大事!
つけまつげ嫌いって方は多いですが、つけまって分からなかったらいいんです。
スプリングハートのつけまつげはどれもナチュラルですが、
この6番を切って目尻につけると、女の子でも分からないくらいナチュラル♪
でも、つけてない時とは全然違うんだよー!
きゅんっとした、ネコ目なのに癒し系の優しい目になります(w´ω`w)
目元もリップもチークも控えめにして、
涙袋を強調しつつラメライナーを下瞼にいれると可愛いv
接近戦の合コンにも付けていくことが多いのですが、いわゆるエリートさんに好かれることが多いですよー
合コンも撮影もいけるなんて優秀すぎる。
5つくらいセットにして、糊とケースなしで売ってくれたら満点ですっ。
- 使用した商品
- 現品
-
-
マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります
容量・税込価格:5g・1,045円発売日:2012/1/21 (2015/5/21追加発売)
2012/2/24 21:47:27
マジョは限定物が可愛くて安くてつい買っちゃう…。
ブラッドオン、よかったですv
私が高校生?お化粧覚えたてくらいの時にクリームチークがあったと思うのですが、
当時の物は絵の具のような感じだったんですよね。
あれを想像していたのでスルーかなーと思っていたのですが、
こちらは潤いと透明感が期待できそう!と、思わず購入。
……期待通り!!
お風呂上りのほっぺたのような、上気した可愛くてちょっと色っぽい頬になれます(*´▽`*)゜.+:
いつもよりちょっと上の方、涙袋の下あたりから楕円形に薄く入れるといいですよ♪
眉間と顎にもちょこーっとだけ。
チークとしてはいいけれど、リップには潤いが足りない気がするので☆5つ。
エテュセのリップをつけてからぽんぽん、っと薄めにつけてます。
この前グラビア撮影でこのチークとリップを使ってみました。(自前メイク!)
シャドーはオレンジブラウンをうっすら、
アイラインはラブライナーのブラウンでほそーく目尻強調、
マスカラをかるくつけて、目尻にナチュラルなつけま。
ブラッドオンで自然に赤いほっぺとリップ。
カメラマンさん絶賛の、色っぽくて可愛い写真が撮れましたv
これからは、色っぽさもある少女っぽくしたい時はブラッドオンにします!(*´v`*)゜.+:
- 使用した商品
- 現品
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/7/6
2012/1/10 18:01:27
ノーマルタイプ使用。
マット!白い!ナチュラル!そこそこカバー力有!
気に入りました。゜+.(・∀・)゜+.゜
私は色白、肌強め、ニキビ無、そばかす有、毛穴がちょっと気になる。って感じです。
ソニアラトゥー+ポルジョ01下地。
↓
ボビイブラウンのコンシーラーでくま隠し。
↓
マシュマロフィニッシュパウダーをTゾーンと目の下にぽんぽん。
(付属のパフ使ってます。)
これで、ほんわかセミマットな白肌に($‥o*)
ナチュラルメイクが好きなので、カバー力もちょうどいいです。
そばかすがちょっと透けますが、男子にはそれくらいが受けがよかったり(・ェ・人)
写真を撮られる仕事をしているのですが、修正無しでいいねーって言われます♪
ちなみにチークもキャンメイク(ミルキーハート)なのですが、ものすごく受けがいいですよ♪
どちらも肌色に合っていたみたいなので、今後も使い続けます(*'ω'ノノ゛☆
ちょっとテカるのと、毛穴カバーもうちょっと頑張れ!ってことで☆5です!
最近キャンメイクが熱い♪
お手ごろ価格なのに可愛くて使える!
クチコミもキャンメイクばかりです…(笑)
- 使用した商品
- 現品
2012/1/2 23:28:51
ブラウン使用。
ナチュラルメイクが好きな人や、すっぴん風メイクをしたい人にはかなりおすすめ!
私は元々ナチュラルメイクが好きというのもありますが、
芸能活動をしているのでファンの方と接近する機会がある時はできるだけナチュラルで可愛くて崩れ方が汚くないメイクを心がけています。
今まではジェルライナーを使っていたのですが、どうしても崩れが気になってしまって…
でも、このアイライナーを使ってからは安心して接近できます♪
目尻はちょっと持ちが悪いのと、粘膜ははじく?感じがあるのですが、
それ以外は完璧!
色もピンクブラウン?みたいな色で可愛いです。
下瞼の目尻にひいたら、何故かうるうるして見えるの!
見た目も可愛いし、とりあえず使い続けます♪
- 使用した商品
- 現品




