TOP > みち(●^-^●)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

13件中 1〜5件表示

みち(●^-^●)さん
みち(●^-^●)さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
シャーキー / スクラブ シャンプー

シャーキー

スクラブ シャンプー

[シャンプー・コンディショナー頭皮ケア]

税込価格:220g・2,508円 (生産終了)発売日:2023/4/1

5購入品

2025/6/19 21:29:24

コスパ悪い!少ない!と思って使用したら実際は少量でいいしめちゃスッキリ!!くせになりそうです!!
開けた瞬間少ない!と思いカレースプーン半分くらいを取って浴室に持ち込み予洗い後に使用しました、最初は地肌にマッサージして全体に揉み込んで少しお湯で軽く流したらめちゃめちゃ泡立ってビックリ!!髪全体も洗ったらめっちゃ髪がキシキシに!全ての余分な物を洗い流したかのように、初めてこんなにキッシキシの髪を触りましたってくらいに!!しかしその後普段使ってるダイアンとかのフツーのトリートメントが少量ですごーーく馴染んでツルンツルンになり、普段通りドライしたら軽やかなのにサラサラでほんとにスッキリ爽快でした!
生産終了なのですね!!だからドラストで安く買えたのですね、、
良い出会いに感謝^_^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みち(●^-^●)さん
みち(●^-^●)さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
Areti.(アレティ) / ストレート ヒートブラシ アイロン  i1661

Areti.(アレティ)

ストレート ヒートブラシ アイロン i1661

[ヘアケア美容家電]

税込価格:8,228円発売日:-

ショッピングサイトへ

4購入品

2020/9/26 09:41:36

ショートヘアにはヘアアイロンよりこちらの方が時短になり、愛用しております!
癖毛のためアイロン必須なのですが、髪をコーム に押しつけ通せばストレートになります。
アイロンだと何回かに分けてやらないといけないのですが、こちらの商品だとサッと通して、癖が強いところ、私たサイドの上部と後頭部辺りはは3回くらいやりますけど、それでもヘアアイロンよりは楽です!

楽天の公式サイトで現品購入購入

キャンペーンに参加中です

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みち(●^-^●)さん
みち(●^-^●)さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
ディオール / ディオール バックステージ アイ パレット

ディオールディオールからのお知らせがあります

ディオール バックステージ アイ パレット

[パウダーアイシャドウメイクアップキット・パレットアイシャドウベース]

税込価格:7,040円発売日:2018/7/6 (2024/11/15追加発売)

ショッピングサイトへ

2購入品

2018/12/16 22:32:05

ベスコスなどに選ばれてますね…自分的にはイマイチだったので感想を述べます。

ウォーム購入

2段目、パール感がイマイチ!ゴールドが綺麗に出ない、ツヤツヤ感がなく、パサパサして見える!これがディオール?ってかんじです。残念ながらサンクは所有してないので、そちらとの比較はできないのですが、ディオールなのにな、うーむってかんじです。
3段目マットは真ん中の色味は好きだけど、キャンメイクのテラコッタでいいかなー。粉質もシャネルの茶キャトルやトムフォードのココアミラージュには劣るし…まあ値段が違いますしね…。2段目好きじゃないしこのパレットじゃなくていいかなという感じ。
1段目真ん中のラメもあまり綺麗に瞼に乗らないし、だったら他のラメを使うかな。

つまり使えるパレットではなかったです。ベースや色の豊富さ、話題性、値段に惹かれて購入しましたが、イマイチでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みち(●^-^●)さん
みち(●^-^●)さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
クラランス / ハンド/ネイル トリートメント クリームセット

クラランスクラランスからのお知らせがあります

ハンド/ネイル トリートメント クリームセット

[ネイルケアハンドクリーム・ケアその他キットセット]

税込価格:3,960円 (生産終了)発売日:2018/11/30

4購入品

2018/12/13 11:03:09

まだジャスミンしか使用していませんが、パッケージ外からも香りがわかるのでその感想も含め投稿致します!

クラランスのダブルセーラムの香りが大好きで、普段のスキンケアメイクアップならジョリルージュベルベットなども愛用しています!

クラランスだから香りが凄く強めに出るのかと思っい期待!店舗が近くにないためオンラインで購入しました!
はっきりいいますと予想よりも香りは弱かったです!ロクシタンのハンドクリームは使用したら周囲人にも香りで気付かれるほどで、それくらいだと良い意味で香りが強いと思ってます。こちらの商品は手に鼻を近づけてよく嗅ぐと香りが分かる程度ですね!
香りはネロリがいちばん甘い!甘ったるい!ローラメルシエのアンバーバニラ程ではないですが!
まだ3種全て使用した訳ではなく、ジャスミンのみ開封使用していて、ネロリとマグノリアはパッケージ外から香ったかんじですがジャスミンがいちばんサッパリした香りかと思います!

テクスチャは、ベタつかずコッテリした感じもないため、使用してすぐスマホいじっても大丈夫な感じです。手がしっとりサラサラになるので指同士擦り合わせると気持ちがいいです!

サイズ感もちょうど良く、パッケージも好みですね!
香りで癒されたいので、手をよくスンスンしてしまいます…!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みち(●^-^●)さん
みち(●^-^●)さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
クラランス / ジョリ ルージュ ベルベット

クラランスクラランスからのお知らせがあります

ジョリ ルージュ ベルベット

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2018/8/3

5購入品

2018/9/19 20:39:25

近くにクラランスの店舗がないためタッチアップできなくて悩みましたが、気になった705Vソフトベリー、元美容部員和田さんがオススメされていた761Vスパイシーチリ、自分もイエベのクッキリ顔のため似合うかなと思い悩んだ末に2色購入しました!

まずソフトベリー。こちらは手に取るとくすんだピンクですが唇に乗せると使いやすい色に!オフィスでも大丈夫だと思います!自分は使います!アイメイクの邪魔はしないけど綺麗な唇になれます!買って初日ですが、多分こっちが先になくなる予感がします…w

続いてスパイシーチリ。発色良く綺麗なレッドオレンジ!しかしクッキリと色が出るのではなくじんわりと唇から発色したようなかんじになります!
とってもいい色味!アイメイクは控えめにしてもこれだけ乗せればメイクした感あり!オフィスだとちょっと派手すぎると思いますので休日用ですかな!

マットリップは初めてで、ふんわりしたポンポン塗りの感じが容易にできて、テクスチャも唇同士合わせるとサラサラ、カサつきがあるところはジョリジョリ?wちょっと不思議な感じですけど綺麗に色が乗って良いと思いました!あとは乾燥や色落ち具合など追って評価したいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

13件中 1〜5件表示

みち(●^-^●)さん
みち(●^-^●)さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

みち(●^-^●) さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • ネイル
  • ショッピング
  • ファッション
  • 料理
  • マンガ

もっとみる

自己紹介

メイク・美容大好き! 2児のママです! 自分にお金掛けるのだいすきですww かずのすけさんのブログを拝見して オフスキンケア 毛穴のつま… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報