2009/8/10 13:04:11
評価が良かったようなので、楽天で大きいサイズの買いました!
香りは、さわやかな感じでふわっと香る程度でぼちぼち気に入ってます(笑)
私の髪は、
量―超多め
長さ―胸くらい
クセ―うねり、ハネ有り
痛み―特に毛先パサパサ
です。
ノンシリコンというものに興味を持ち、不安半分で使ってみましたが、
イイ!!!(^^)vです。
とても泡立ちが良く、髪の量が多くてもワンプッシュで大丈夫でした。
最初コンディショナーなど使わずでしたが、それは私にはちょっと無理でした…
毛先がパサパサで^ロ^;
んで、いつもの安いトリートメントと使ってみると…
半端なく つるつる!
今までのばさばさで広がってしまっていた自分の髪が信じられない。
毛先もだいぶマシになり、毛先以外のところは本当につるつるに光っていて、ポニーテールしたらつい触ってしまう(笑
ただ、私の場合数日前にヘナをしていたので、その影響もあるかも?
トータル的にみてもこのシャンプーには満足です。
他の方の口コミを拝見すると、ドンキホーテにも売ってるみたいなので、探しに行ってみようと思います*
当分なくならないでしょうけど…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/5/16 19:43:38
定額給付金で目一杯オーガニックコスメを買う旅
その三
臨時収入(定額給付金(笑)!)が入ったので、普段買えない化粧品を買おうと思い、ロフトへ行きました♪
最初はやっぱネットより直接見てみようってことで!
ついにオーガニックコスメに足を踏み入れる時がきたのねぇ(ノд<。)゜。
今までプチプラの、ケミケミコスメを使っていて、金欠と慢性貧乏性のため、かゆみがでても、使い心地に納得がいかなくても、自分自身を納得させながら使ってきました(´Д`)
でも今日からは違うんだぁ!(笑)
アイシャドーは、とっても好評価のこちらで決定(//∀//)
No.3のベージュとブラウン
顔がくっきりしていて、ブルーのアイシャドーとかだと気持ち悪いと彼氏に言われまして(笑)
しょうがなくいつもと同じでブラウン系ですわ(´Д`)ちぇ
手にのせてみただけでなんとなく購入しました。
家に帰ってまぶたにのせてみたことは、
とってもナチュラル!!
ベージュは馴染み過ぎてほとんどわからないです。
若干艶っぽいだけで、パール感はほとんどなかったです!
ブラウンの方は、割としっかりと発色します。
私の場合、かなり赤みが強く発色し、ボルドーのようなお色です^ロ^
時間が経てば経つほど☆
だから下まぶたに使うと顔色悪い人風になるんで気を付けてます。
粉はしっとりしていて粉とびもないしもちろんかゆくなったりしない\(^O^)/
軽いかるーい!
時間がたってもよれたり、色が消えたりしません☆
とってもナチュラルなんでその分ラヴェーラのグロスで、華やかさプラスして、地味になりすぎないようにしてます(*^_^*
マイナス点は、ベースをつける時、チップが痛いです↓
ベースは指でつけてます(*^_^*)
ようやくオーガニックコスメに進出できて、それだけで今とても嬉しいです。
オーガニック系で、もっとアイシャドウの3色以上のパレットが出たら嬉しいなぁと思います(´∀`)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[パウダーチーク]
税込価格:8g・2,970円 (生産終了)発売日:-
2009/5/15 08:14:18
定額給付金で目一杯オーガニックコスメを買う旅
その二
臨時収入(定額給付金(笑)!)が入ったので、普段買えない化粧品を買おうと思い、ロフトへ行きました♪
最初はやっぱネットより直接見てみようってことで!
ついにオーガニックコスメに足を踏み入れる時がきたのねぇ(ノд<。)゜。
今までプチプラの、ケミケミコスメを使っていて、金欠と慢性貧乏性のため、かゆみがでても、使い心地に納得がいかなくても、自分自身を納得させながら使ってきました(´Д`)
でも今日からは違うんだぁ!(笑)
ロフトにはオーガニックでメイクアップ系コスメはラヴェーラとハウシュカとロゴナしかなかった…
まぁいいか。
チークは、ロゴナの中で大人気なこちらに即決めました(´∀`)
皆さんの口コミを参考に…というか、その通りに(笑)「うん、私はブルベだからモーブね!うん!」と(笑)
テスターもせずに(//∀//)
私の場合ブラシが最低なのでいまいちですが、それでも満足できる使い心地です。
肌馴染みも発色の仕方もすてき♪
幸せそうな女の子になれました(笑)
前のチークと違って全然かゆくならないし、ラメも上品です。
マイナスポイントは、ケースの蓋が開けにくい(´Д`)
いまのところそれだけです。
人気のハウスオブローゼのチークブラシでも買おうかしら(´∀`)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[リップグロス]
税込価格:2,530円 (生産終了)発売日:-
2009/5/15 07:36:18
臨時収入(定額給付金(笑)!)が入ったので、普段買えない化粧品を買おうと思い、ロフトへ行きました♪
最初はやっぱネットより直接見てみようってことで!
ついにオーガニックコスメに足を踏み入れる時がきたのねぇ(ノд<。)゜。
今までプチプラの、ケミケミコスメを使っていて、金欠と慢性貧乏性のため、かゆみがでても、使い心地に納得がいかなくても、自分自身を納得させながら使ってきました(´Д`)
ロフトにはオーガニックでメイクアップ系コスメはラヴェーラとハウシュカとロゴナしかなかった…
No.6購入♪
私は唇が厚めで色ももともと赤いんで、この色は無いだろ!とテスターする前からスルーしてました。
なんかラメもでかいし↓
しかし!つけてビックリ!
かわいいっす(//∀//)
つける量はとても少なめ。
下唇にチョンチョンと3滴ほど付けて、後は上唇と合わせて馴染ませるだけです。
でも艶も発色も丁度いいです♪
程よいカシス色(*^_^*)
ラメも思っていたより細かいし、可愛い!
ねばねばしたグロスは嫌いで、超敏感唇なんで、リップメイクは以前からしていませんでした。
でも、やっぱ唇は色をつけるのとつけないのでは全然違う。
最初、透明とか薄い色にしようと思っていたけれど、それじゃ何かつまんないし…って思っていて。
ちなみにこちらのベージュは私の唇には馴染みすぎていました。
こちらをつけてみてよかった☆
試してみないとわからないもんですね!
香りは気にならないけど、これから変な香りになるのでは、と少し不安です。
マイナスポイントはチップがチクチクして刺激を感じること。
それと、早く消耗しやすい質(粘性がない、モチが悪い)のわりに値段設定が少し高いかなぁと思います。
でも総合的に気に入っていて、何より色素沈着や唇が荒れないので嬉しいです(*^_^*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




