TOP > ミモルハさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/2/6 01:21:09
今回プレゼント商品でこちらのシャンプー・コンディショナーをお試しさせて頂きました。
コロンとしたボトルがオシャレです。
初見はあれ?こっちがコンディショナーだったか?って思うようなクリームっぽい感じです。香りは老若男女みんなが好む柔らかく優しい感じ。
洗っている間も指通りもなめらかで、きしむ感じは無し。
11歳の男児も使いましたが、短髪すぎて使用感はあまりわからなかったようですが「好きな匂い?!!」と言っていました。
私は毛量多め癖毛で広がるのでタオルドライのあとヘアミルク、ドライヤー後にヘアオイルを使うので正直この商品だけの乾かした状態はレポできませんが、翌朝特に気になることはありませんでした。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
1件中 1〜1件表示


シャンプー 450ml
コンディショナー 450ml

